小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

夏の終わりに~♪

我が家にニューフェイスがやってきました。
小型、軽量ボディなのに仕事は綺麗が自慢の彼。
ささ、ツバサお兄ちゃんにご挨拶しましょうね。(*^_^*)

「ども、ひたちやきゅういんです」
「ん?」
(実は、ツバ君が見てるのは、おやつ、やらせか、笑)

a0232049_1051848.jpg


「前にいた、みつびしやそうじ君が
老体のため、首を折ると言う、大往生を
遂げられたと聞き、僕が来ました。
あ、ちなみに、ひたちやは嵐のCMで
最近、有名になったので、
この家には、これからひたちやが増えるかもです
とりあえず、仕事は頑張るのでよろしくっす」

a0232049_10553323.jpg


「ツバ君、きゅういん君の入ってた箱、いいサイズだね~
あ、ぴったり、すぐに、どこかに送れそうだ~」

「お、お母さん、送らないで下さい」

a0232049_10581311.jpg


「とか、いいながら、結構、気に入ってるじゃん、ツバ君」
「そ、そうでもないですけど~」
「しばらく、置いておこうね、(*^_^*)箱入り息子だ」
(片付けろって、へへへ)

a0232049_1103331.jpg


空が晴れて、日日草が綺麗です。

a0232049_1114476.jpg


a0232049_1121392.jpg


アメリカンブルーは清々しく青い。

a0232049_1131432.jpg


風が少し変わりましたね。
夏もそろそろ終わりかな~。(*^_^*)
[PR]
by tubakun01119 | 2011-08-28 11:06 | ツバ君 | Comments(0)