小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

帰ってキター!!!

パソコン君が大手術を終えて
やっと帰ってキター!!!
今回はハードディスク(心臓)交換手術。
さぞや、大変だったことでしょう。
苦難を乗り越えた彼は一回り大きくなって
(ならないけど、気持ちは大事さ)
これからバシバシ働いてくれるでしょう。(*^_^*)

私は普通に普通の毎日を当たり前に過ごしていました。

お彼岸にお墓詣りに行った帰りに
コスモス畑に行ったり~

a0232049_913477.jpg


a0232049_9143854.jpg


a0232049_915481.jpg


2回目の水彩画教室で野菜を描いたり~

a0232049_9161027.jpg


次男が結婚式に行って貰ってきた花に喜んだり~

a0232049_9175480.jpg


あ、またしてもピンボケだ・・・。(^_^;)

さ、これからは秋をいっぱい見つけるぞい。(*^_^*)
Commented by pata2angel at 2011-10-05 19:09
おかえりなさい~^^
コスモス畑と水色の空、素敵です。
いつのまにか、秋ですね。

水彩画も優しい色で、これまた素敵。
野菜たち、美味しそうです^^
Commented by yu-yu1117 at 2011-10-05 20:47
パソコンおかえり~~!!
「無いとかなしい、パソコンとカメラ」
よい子の標語にしたいくらいです。

コスモス、いいですね~。清々しいです。
絵も頑張ってますね。
そのかぼちゃ、ざくっと切っててんぷらにしたいぞ~~!!
Commented by 優花 at 2011-10-06 22:05 x
ふみちゃん
ただいまっす。(*^_^*)
やっぱパソ君がいないと寂しかったわ~(笑)

コスモス、ホント、好きです。
秋の定番メニューと言って過言ではない。
(食べられないのが残念だ~)
我が家でも毎年、庭に植えていま~す。(*^_^*)
コスモス畑にはほど遠いけど、少しでも心安らぐんだ。

絵はまだまだ、これからだけど
ぼちぼちと頑張って続けようと思います。(*^_^*)
Commented by 優花 at 2011-10-06 22:14 x
ゆうゆうさん
「いないとかなしい あの彼この彼」って
大人の標語もいいかな。(笑)
物を擬人化してラブ注入してしまうこの頃・・・。(^_^;)
ま、これも平和ですな~(笑)

コスモスは笠岡のです。
満開にはイマイチだったので、
もう一回行きたいな~♪
絵は少しずつ少しずつ。
でも、写真から参考になることいっぱいあります。
無期限な趣味なので、楽しくが一番ですわ。(*^_^*)
Commented by sorade-su at 2011-10-06 23:22
パソコン、無事退院おめでとうございまーす。
元気になったところで、しっかり働いてもらいましょう!
私も、カメラがやっと直ってきました。
紅葉に間に合ってよかった~。

コスモス、きれい!
大好きな花です^^
私もこの3連休に、コスモス畑へ行ってこようかな~って思ってます。
水彩画も素敵ですね。
野菜、とっても美味しそう(*^m^*)
Commented by 優花 at 2011-10-07 15:52 x
soraさん
私、彼なしでは生きられないの。
いない間は毎晩のように泣いてたわ~(笑)
治って良かった~♪
カメラ君も愛してる、罪な私。(*^_^*)

コスモス、ホントに可憐ですよね~。
私も、もう一回行って来ようかな~♪
soraさんの絶品コスモスも待ってま~す。
水彩画も頑張ってるよ~(#^.^#)
by tubakun01119 | 2011-10-05 09:20 | 水彩画 | Comments(6)