小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

ゆるゆるゆるりと。

居心地の良い人に会いに行ってきました。
居心地の良い人って言い方はヘンだけど
その人に会うと、なぜかそう感じるんだからいいんです。(笑)
10年前ぐらい前に工場で10年以上仕事をして
10人ぐらいの人と出会ったけど
友達になったのは、その人だけ。
10歳も年が離れているのに
年上ぶったところが無くて
同じ高さで話してくれる。
年に数回しか会わないけど・・・
いやいや、年に数回は必ず会っている。
居心地がいい、長続きって言うのは
結局はそういうことなんじゃないかな~?って思う。

彼女の住む家もまた居心地が良くて~。(*^_^*)
猟犬のサスケ君と一緒に裏山を散歩しました。
では、お供しましょう。吉備団子は持ってきた?
す、すみません。忘れました。(笑)

a0232049_15301257.jpg


ワンコ談義に花を咲かせ歩く緩やかな坂道。

a0232049_15315059.jpg


途中に葡萄畑。

a0232049_1533882.jpg


竹林。

a0232049_15345825.jpg



山の上からの絶景。
ずーっと向こうに見える小さな小屋があるとこが
彼女の家の梨畑です。(*^_^*)

a0232049_15342650.jpg


a0232049_15353569.jpg


「年を追うごとにここが好きになるな~
老後は裏山のどこかに住ませてよ」

「うん、おいで、おいで」と優しい彼女。
これで、私の老後も安泰だな。(笑)

ぼ、ぼくは?

a0232049_15421020.jpg


モチロン、その時はツバ君も一緒だよ。(*^_^*)
[PR]
by tubakun01119 | 2011-10-12 15:43 | お出かけ