小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

文化の日だからって文化にこだわることでもない。前編

一人じゃないって素敵なことね~♪
久々に天地真理さん、入りました♪
あ、この歌知らない人は気にしないで下さい。(笑)

娘が早朝から夜間まで
とおーくに部活遠征の文化の日。
あっしは朝4時に起きてお弁当作り。
旦那は祭日仕事です。
早くに、2人を送り出しました。
って、ことは、って、ことは~。
私はフリーだ~。(*^_^*)

10月に近くのイ○ンがリニューアルオープン♪
西日本最大級の店舗数となりました。
ちょこちょことは頻繁に通っています。
がーー。
一緒に行くのが旦那や娘だと
ついつい、そっち中心の買物。
「自分の物を買いたい
そして後押しをしてくれる人がいてほしい」
目の前に美味しそうなに人参。
近くまで行っては、綱を引っ張られる馬。
そんな状態が続いていました。

「ゆうゆうさん、遊びましょう♪」
いつも突然のメールに快くOKしてくれるゆうゆうさん。
本当にありがとうございます。
イ○ン・・・ここは、
「買っちゃいな、ホントに買ってもいいの?」と
天使と悪魔の囁くデンジャラスワンダーランド。
だからこそ、プッシュしてくれる人がほし~いの~。
楽しく買物しました~♪
私はバッグ、ゆうゆうさんは素敵なお帽子をゲット。
デジカメも入っちゃう、シンプルなショルダーバッグ。
どうしようか、迷っていたけど買っちゃいました♪

a0232049_10381546.jpg

2人で割引の利く靴も買って、満足、満足。

でも、お腹空いたよね~。
お買物では満腹にはなりません。
文化ですか?文化って何なんでしょうね~。
女は買物と食べるのが好きって文化でしょ。(笑)
ランチと観光の後編へ続く・・・。
by tubakun01119 | 2011-11-05 10:29 | お出かけ | Comments(0)