小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

まだ夢の途中。

夢は見るものではない、叶えるものだ。
って言ったのは、誰でしたでしょうか?
将来の夢は何ですか?
そう聞かれて、子どものころは
「国語の先生」とか
「漫画家」とか
言っていました。(*^_^*)
そんな夢を、すっかり忘れるほど
結婚後は日々に追われる毎日。
もう、国語の先生にも、漫画家にも
なりたいとも思っていないですし。(笑)
今の将来の夢は何だろう?
日々穏やかに、
写真を写したり、絵をかいたり
旅行に行ったり、美味しいもの食べたり
のんびり過ごせればいいな。

そんな将来の夢に一歩でも近づくために?
習い始めた水彩画。
まだ、まだ、まだ、お恥ずかしい作品だけど、
楽しく描いています。(*^_^*)それで、いいのだ。

a0232049_22314991.jpg

Commented by yu-yu1117 at 2011-11-10 20:55
そうそう。そうなんです。
御託を並べる前にまず、やる。始める。動き始める。
これが大切だよね~♪
楽しければ、もう何もいうことなんかないです!
がんばれ~~!
Commented by sorade-su at 2011-11-11 00:27
優しい絵だなぁ~~。
夢を持って追い続けるって、素敵なことですよね。
それだけで、人生が豊かになるって、日野原先生もおっしゃってました。
忙しい合間に、やりたいことを見つけ、やり始めた優花さん、
きっと良い老後をおくれること間違いなしですね(笑)
私も頑張るぞ~~!!
Commented by 優花 at 2011-11-11 23:08 x
ゆうゆうさん
自分が変わらないと
何も結局は変わらないってことで(*^_^*)
なりたい自分になるために
とりあえず、やってみるって大事だよね♪
昼寝も大事、描くのも大事ってバランスで。(笑)
Commented by 優花 at 2011-11-11 23:12 x
soraちゃん
優しいですか?嬉しいな~デレデレ。(笑)
見ている人がそんな気持ちになってくれたとしたら
もう、これ以上の感激はないです。(*^_^*)
ほんわかぼやぼやな感じが私も好きなので
そういうの目指してます。(#^.^#)
一生の趣味にしたいと思います。
ゴールはないですからね~。
家宝は練って練ってネバリマスわん。
by tubakun01119 | 2011-11-09 22:34 | 水彩画 | Comments(4)