小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

やるときゃやるよ・・・。

THEポインセチアが
どうしても気に入らず
もう一度描き直しました。
やる気スイッチが入ると
夢中になります。
が、やる気スイッチは
時々しかONしません。(笑)

で、どうでしょうか?
少しは水彩らししくなったかな?

ビフォー

a0232049_21463789.jpg


アフター

a0232049_21472065.jpg


やっぱり私は絵を描くのが好きなようです。
そして、必要なのは時間は作ること。
それが結構大変なんだけど・・・ガンバ自分(*^_^*)
[PR]
Commented by pata2angel at 2011-11-28 23:45
好きなことを手を動かして作り出す時間って
いいですよね^^
気持ちよく集中できる感じがとても好きです。
頭の中にすごく良い物質が出てる気がします。(笑)

クリスマスにお似合いのポインセチア。
アフターの絵の葉の色の微妙な違いが
良いですね^^
Commented by yu-yu1117 at 2011-11-29 19:55
好きなことをするための時間をつくるのは、
けっこう大変、けっこう楽しい。
とりあえず前向きにいろんなことをポジティブになれるものね。

ビフォーアフター。もちろんわかりまっさ!
わしらの美容も、時間さえつくればビフォーアフターできるかの??

・・・・無理っすか。
一生このキャンバス替えるわけにいかんものな。(泣)
Commented by 優花 at 2011-11-29 21:26 x
ふみちゃん
好きなことをしてる時間って
本当にあっという間です。
そして、好きなことがあるって幸せ。
頭にいいもの出てるかな~。(笑)

ポインセチア、やっぱり難しかったです。
淡い色の花描きたいな~(*^_^*)
Commented by 優花 at 2011-11-29 21:35 x
ゆうゆうさん
早朝仕事を選んだのは
こういう時間確保のためだったんです。
が、気が付くと昼寝の毎日。(^_^;)
たまには昼寝もしないと
身が持たないけど、
時間を大切に有効活用しなくちゃって
思い出しました。(*^_^*)

美容にも時間かけんといけんのじゃけどね~・・・。
キャンバスは無理でも、こちらも頑張れば結果が出るはず。
やることが多過ぎるけど、達成感は気持ちいいよね。
とりあえず息切れしない程度は頑張ろうね~。
Commented by りぼん at 2011-12-01 20:07 x
アフター、すっごく変わりましたね!
断然いい!!!

やるときゃやるでしょ・・!
って、東方神起の「Super Star」の歌詞にあるんです。
瞬時に反応してしまいました(笑)
ちなみに、♪いつだって熱帯夜~~♪です。
熱帯夜気分でいい作品を作っていってくださいね!
Commented by 優花 at 2011-12-05 15:05 x
りぼんさん
返事が遅くなりました。すみません。
アフター、かなり色を控えめです。
でも、まだまだまだ・・・。
「一日一枚」って言われているけど
なかなか、そこまでは時間が取れない。

やるときゃやる。いい言葉ですよね。(*^_^*)
東方神起の歌は残念ながら知らないけど
やれることをコツコツと
積み上げれば、いつかきっと
何かがつかめる気がします。
やらなきゃ、結局、何も変わらないしね。(*^_^*)
りぼんさんも、韓流マニアちゃって下さいね。
by tubakun01119 | 2011-11-27 21:48 | 水彩画 | Comments(6)