小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

語らないものたちに・・・(*^_^*)

朝日とか

a0232049_8591132.jpg


夕日とか

a0232049_901439.jpg


花たちや

a0232049_913597.jpg
a0232049_92073.jpg

a0232049_922390.jpg

a0232049_925168.jpg

a0232049_954399.jpg



ツバ君に

a0232049_915571.jpg


心や体が疲れた時に
何度助けられ癒されたでしょう。

何も言ってくれなくても
「元気出そうね」って
聞こえてくるから不思議。

ありがとう

朝日
夕日
花たち
ツバ君

そんな今日この頃。

年末、慌ただしいけど
何とか乗り切ろうね~♪

a0232049_9353157.jpg

※注・忘年会で行ったお店に居た謎の中国人
    (中華料理店ではありません)
    写真は相変わらず、撮ってないダメブロガーな私・・・(笑)
[PR]
Commented by りぼん at 2011-12-14 19:17 x
朝日のお写真すごい美しいですね!
感動だー!
こういう光景って勇気とかなんかそういうのが体にみなぎってきますよね。
さぁ、がんばろう!って。
ゆうゆうさんといい優花さんといい岡山組はすごいです!!

コンポの横のつばくん、可愛すぎぃ~~~♪
ちょこんと。
パグちゃんの置物みたいですね(笑)
そういや我が家のテレビの横にはパグちゃんの結構いい置物(いいってなんなんよ・・笑)、我が家とちょっとシンクロしてるみたいです。
あ、パグちゃんはリアルワンちゃんだった(^^;

最後、やってくれましたね(爆!
面白い~~~、オチみたいで気に入りました(^^;
写真は岡山レベルだけど、笑いは大阪(^^?
Commented by pata2angel at 2011-12-14 21:20
射し込む朝日・・・素敵ですね^^
ふふふ。置き物のようになってるツバくんも可愛い。

わんこは時々「喋ってる?」って思うこともありますが・・・(笑)
語らないけど優しい存在って、案外多いものですね^^
Commented by yu-yu1117 at 2011-12-14 22:31
そうそう!最近の夕日、めちゃめちゃきれいだよね!!
朝日・・・・は、寝てて知らんのですが(笑)。。。

おいしい忘年会料理はわすれても、謎の中国人だけは、はずさない。
それが優花さん。
それでこそ優花さん。(^^)v
Commented by 優花 at 2011-12-15 14:43 x
りぼんさん
私、ASAHIとYUUHIの追っかけです。(笑)
ついつい、カメラを向けたくなります。(*^_^*)
ホント、お日様ってパワーを貰える気がしますよね。

ツバ君、置物みたいで可愛いでしょ。
りぼんさん家には、パグのいい置物が?
気になります。(*^_^*)

オチは大事ですよね~。
大阪っぽかったですか?
大阪の人にそう言われるとマジで嬉しいな。\(^o^)/
これからもオモロイ写真も大事にします。
Commented by 優花 at 2011-12-15 14:48 x
ふみちゃん
語らない優しい存在は
いっぱい、いっぱいありますよね。
時々、人に疲れてしまう時は
やっぱり自然がいいな~って。(*^_^*)

ツバ君も、よく喋っていますよ。(笑)
Commented by 優花 at 2011-12-15 14:55 x
ゆうゆうさん
朝日も綺麗よ~♪
6時半ごろが見頃です。(笑)
夕日もホントに綺麗だよね~♪
NSP歌いたくなるわ♪(え?知らない?)

忘年会、またまたやってもうたわ。(笑)
第一印象から彼に決めてましたみたいな・・・。
ってか、ガーデンなんちゃらみたいな
カントリー風のインテリア装飾の店内で
彼がひときわ目立っていたのよね~???(笑)
Commented by sorade-su at 2011-12-17 20:15
朝日も夕日もお花もとってもきれい!
ツバくんも可愛いし♪
何も語らない(文句を言わない)から、癒されるのかもしれないですね~。
あとね、美味しいものにも癒されている私です。
忘年会で写真は難しいです。
ブログってもんを知らない、やってない人からは、なんだコイツ?って思われがちだもの(;^_^A
Commented by 優花 at 2011-12-20 08:41 x
文句言わないから、癒される。
ここに名言頂きました~(笑)
私も美味しいもにも癒されてます。(*^_^*)
って、どんだけ癒されたいんだか。(笑)
そうそう、ブログをやってない人には
何が楽しいんだか???の
世界かもしれませんものね~。(^_^;)
by tubakun01119 | 2011-12-14 09:22 | 日常 | Comments(8)