小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

あっちもこっちもピカピカ。

12月はやっぱり大掃除しますか?
我が家も、まあ、一応程度には(笑)
先週の日曜は
「リビングのラグを洗いたい」と
旦那様に圧力をかけて
お頼みして(笑)
コインランドリーで洗ってきてもらいました。
旦那様、初コインランドリー。
優しい妻は社会勉強をさせてあげるのよん。
その後・・・。
「あ、私は色々とやることあるでしょ」と
リビングのワックスかけも旦那様に
(こういう時だけ様になります)
やらせました。やってもらいました。(*^_^*)
リビングも綺麗になったし良い気持ち。

ツバ君も今年最後のシャンプーセットに
バブル温泉入浴コースも追加してもうホントにピカピカです。

ペットショップで見つけた
XLニットが収縮のおかげで
どうにか入り、一緒に購入♪
イケワンになりましたよ~(*^_^*)

a0232049_1457085.jpg


バンダナはクリスマス仕様でした。
ちょっと鼻水出ちゃってますね。(笑)

a0232049_14574930.jpg


温泉気持ちよかったっす。(*^_^*)

a0232049_1524118.jpg


次は私ですね~キラーン☆彡
職場のAさんに紹介してもらい
リンパマッサージに行ってきました。
お姫様みたいなインテリアは
自分の家では出来ないけど
なかなか、どうして、
私も女の子だったんですね。(笑)
とても、心安らぎました。
マッサージも痛気持ちよさが癖になりそうです。
どんだけ、詰まってんたんだか・・・。
今はスッキリしました~♪

a0232049_157143.jpg


いたるところにバラがあります。
(写真少ないけど・・・爆)

a0232049_1582345.jpg


終わった後は抹茶ミルクと
サンタさんのプレゼントを頂きました。(*^_^*)

a0232049_1510826.jpg


エステシャンの方が気さくでお話も楽しく
施術で使ったゲルマニウム石けんも購入。
お家でもマッサージ頑張らなくっちゃ♪
お家も体もピカピカで新年を迎えたいですものね。

a0232049_1512382.jpg

Commented by りぼん at 2011-12-20 20:10 x
クリスマスバージョン?のつばくん可愛い♪鼻水たれてるのがなお可愛い(笑)
クリスマスバンダナ、いいアイデアですね。

そそ、自分も磨いて新年迎えなきゃね☆
リンパマッサージは大事ですもんね。
私も毎日、顔首をやってます。
あとお風呂で脚とか。
リンパの流れをすっきりさせて美しくなりましょ~~~!
優花さん、素敵に新年迎えられそうですね(*^▽^*)
Commented by sorade-su at 2011-12-20 22:48
ダンナさま、いい仕事されていますね~。
うちはいまだ大掃除のスイッチが入らず・・・。
この3連休に頑張らなくちゃ(何が悲しくて、クリスマスに大掃除?┐( ̄ヘ ̄)┌)

ツバくんもきれいさっぱり、今年の汚れ(?)を落としてきたのね~。
優花さんもリンパマッサージですか?興味深々です。
私のリンパも、つまりきっているに違いない。
Commented by pata2angel at 2011-12-20 23:20
徹底的な大掃除は、なかなかできません。。
うちは年末も年末・・・。
土壇場にガーッと、夫にも頑張ってもらって(笑)
やることになりそうです。
その間は、小掃除をちょこちょこと^^

ツバくん、あったかそうなセーター可愛いです♪
Commented by 優花 at 2011-12-22 14:41 x
りぼんさん
シャンプー後のバンダナは
いつも「今回はどんなのだろう?」って
気になります。(*^_^*)
クリスマスバージョン、可愛い♪
本人さんは(ツバ君)関係」ないんだろうけどね。(笑)

リンパマッサージ、気持ち良かったです。
家でも頑張っているけど
あの痛気持ち良さは、やっぱり出せませんね。
でも、エステ三昧とはいきませんから
小さな努力もボチボチと。(笑)
来年は骨盤矯正に行ってみようと思ってま~す。
やっぱり、メンテは大事ですものね。(*^^)v
Commented by 優花 at 2011-12-22 14:46 x
soraさん
旦那様は暇が多いんだから
上手に動いてもらいます。
体動かす方が健康にもいいでしょ。
ああ、私ってなんて良い妻なんでしょう。(笑)
soraさんもゴルゴさんの
体を動かしてあげてね。(*^_^*)
仏教徒だから、クリスマスに大掃除でいいのよ~♪
私も換気扇とカーテンの洗濯が残っています。
あと、窓磨きは旦那様にやってもらうつもり。(^_-)
Commented by 優花 at 2011-12-22 14:53 x
ふみちゃん
やっぱり旦那様にお願いしちゃうよね。(*^_^*)
土壇場でも大掃除も良いですね。
「さあ、これが済まないと
何も食べられないよ~」って(笑)
大晦日はのんびりしたいから
頑張るしかないのだ~。!(^^)!

セーター。
我が家でバーバリーもどきと呼んで
ニセセレブ犬ごっこを楽しんでます。
「ツバサお坊ちゃま、今日も素敵ですわよ」ってね。(笑)
by tubakun01119 | 2011-12-20 15:17 | 日常 | Comments(6)