小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

がしゅーん。

年末年始。
忘年会も新年会もありました。
なのに・・・・・・。
まともな写真がなーーーーーーーーーーーーい。(爆)
なぜなんでしょう?
こんなに写真を撮ろうと思っているのに?
きっと周りを気にする
小心者の私が(嘘です)
いけないのですね。
ホントは、いつも1、2枚で撮った気になってるだけ。
これを克服するしかありません。

新年の抱負。

「シャッターチャンスはその時だけ
誰に何と思われようと、いっぱいの写真を撮る」


もう、それしかありません。(*^_^*)

実家近くを散歩するツバ君が2枚。

a0232049_11533920.jpg


a0232049_1154258.jpg


カニ道楽では、たったの3枚。
もっと、食べたのに・・・。

a0232049_115624100.jpg


a0232049_1156486.jpg


a0232049_11572316.jpg


娘の服から新しい服を作りました。
年末大掃除で、いらない服がいっぱい。
思い立つと、すぐに作りたい。
なので、ビフォーはありません。(^_^;)

a0232049_11594348.jpg


こんな私ですが、きっと年末には
「頑張ったね自分」と言えますように。

よろしくお願いします。(*^^)v
Commented by kia_rock at 2012-01-08 11:01
あけましておめでとうございます!!
「ビフォーがない」っての、よく分かります(笑
うちもやりがち。
動くものはとにかく連写、で、一日おでかけすると500枚くらい撮ってしまう今日このごろです^^;
後の選別が大変ですが、私の腕なら枚数撮るしかないかな、と(笑

今年もどうぞよろしく!!
Commented by りぼん at 2012-01-09 20:12 x
わかります~、なんか周り気にして撮れないってこと多々ありますもんね。
仲良しの友達なんかだと、自分が写真撮るの慣れてるしわかってくれてるからいいけど、そうじゃないと、ちょっと・・・ね(^^;

ほんとだ。
私も年末には「頑張ったね、自分」と言えるように。
お互いそうなりますようにね。
Commented by 優花 at 2012-01-10 13:42 x
kiaさん
今年もよろしくです~♪

何かね~。
私の場合、ここまで来ると
もうブロガーじゃないぜって(笑)
だって、昨日もツバ君の服作って
またまたまた、ビフォーを忘れてるってどうよ。(^_^;)
こんな私はどうすりゃいいのさ~。(笑)

連写で500枚ですか~。ほおお~。
尊敬します。(*^_^*)
私も見習って、外では連写にしま~す。
動かないものでもいいかな?(笑)
Commented by 優花 at 2012-01-10 13:46 x
りぼんさん
周りが気になりますよね~。
おどけて「写ガールよ~」とか
言っちゃってはみるものの
立ち上がって、本気モードってわけにもいかず
2、3枚撮ったら、もういいか~って。(爆)

年末には、
「今年は頑張ったな~」って言いたい。
お互いに頑張ろうね~。(*^_^*)
Commented by yu-yu1117 at 2012-01-10 19:33
かに道楽、旨そう!
もうね、美味しそうな料理ってのは、まず「食欲」が求めるからダメなの。カメラなんて忘れちゃう。
美しいものは忘れないものね。
そんなのはどんどん撮りたい。
ツバ君のお洋服はきっと「作りたい欲」が先決だったんだよ。
それだけ好きだし夢中になれるって素敵なことじゃん。
ビフォーなんてなくったってドンマイ!

↑kiaさんの一日500枚にはびっくりだす。(@_@)
Commented by pata2angel at 2012-01-10 21:20
かに~~美味しそうです。
新しい手作り服も可愛い^^
ツバ君、似合ってます。
今年はまだまだいっぱい作られそうですね。
拝見するの、楽しみです。
Commented by 優花 at 2012-01-11 14:18 x
ゆうゆうさん
箸を持つとカメラを持てない。
手は一つだから仕方ないか~。
やっぱり食べる方が優先だよね。(笑)
美しい景色なら食べられないから
どうにか集中して今年は頑張ろう。(*^_^*)
ツバ君の服はホントに
思い立つとすぐに作り始めて・・・。
今では、もう4着になりました。
その内の1枚しかビフォーがないって。(爆)
でも、今度からはきっと忘れないと思う。多分・・・。
多過ぎる(笑)失敗を繰り返して、
私は成長するのよ~。(*^_^*)
Commented by 優花 at 2012-01-11 14:23 x
ふみちゃん
ツバ君、女の子の服でも似合うわ。(親ばかです)
今年は何着出来るかな~?
デザインも少しは工夫して
色々と作れればいいな~。
厚手も縫えるミシンがほしい。
業務用を使っていたので家庭用の
すぐにストライキをするとこが困るのよね~。
でも、ツバ君のためにかーちゃんは頑張るわ。(*^_^*)
by tubakun01119 | 2012-01-06 12:07 | 日常 | Comments(8)