小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

ツバ君にパーカーと髪。

ツバ君のリメイク服作り。
今まで作った3着はほぼ同じデザイン。
前身頃と後見頃の周りを縁取りしただけ。
今回の新作はパーカーTシャツの
パーカー部分を利用して
ツバ君用に小さくして縫いつけました。
ボーダーの袖も付けてみました~♪
思ったより簡単でした。(*^_^*)
元の人間用と同じデザインの復元です。
でも、ビフォーはありません。(^_^;)

a0232049_145413.jpg


a0232049_14542349.jpg


パーカーって人間でもほとんど被らないですよね。
ツバ君も被せたら、すごく嫌がっていました。(笑)
ただデザインのためだけにあるパーカー。
今はカジュアルの定番で、本来は被るためのものなのに
誰も被らないパーカー~~~。なんでだろう?
私も小心者なんで被れないです・・・(*^_^*)

話は変わって、のんたん(ゆうゆうさんのおじいさん家の美犬ちゃん)が
ヘアスタイルを変えて、すっかり美しい大人になっていました。(*^_^*)
ヘアスタイルって重要なんだな~って思っていたら
ホント、偶然なんですけど、
娘がお年玉で買ったipodのアプリに
髪型変身なんてものがありました。
写真を撮って、似合う髪型を見つけられるってもんです。
「やるやる、お母さんやってみたい」と
私も楽しんだんですが、どのヘアスタイルも
笑以外の何ものでもなく
娘なんか、涙流して笑い転げていました。(爆)
なので、私の写真は載せられないんですが、
ツバ君でもやってみたので
「もしもツバ君がヘアスタイルを変えたら」をお楽しみ下さい。
ちょっと困った女の子で~す。
可愛いと思ってしまう私ってやっぱり親ばかですか?(*^_^*)

a0232049_15245628.jpg

Commented by りぼん at 2012-01-12 19:53 x
昔からめっちゃくちゃパーカー好きな私です。
自分自身のもだけど、男の子が着てるのも大好き!
パーカーの帽子の部分って裏返ってると、彼女(彼氏)募集中なんですよね!
まぁわざとする人はいないでしょうが(笑)

私もやってみた~~~い!(で笑われてしまうんだな・・・やっぱ)

今年もつばくんのお洋服作り楽しんでくださいね。
つばくんファッションショー楽しみにしています☆
Commented by yu-yu1117 at 2012-01-12 21:09
ひいいいいい~~(爆)!!
最後の写真、お楽しみの度を超してますけど!!!

ipodのアプリ。それ面白そうだし似合う髪型みつけるのに
良さそうだね。
私もやってみたいです!
Commented by 優花 at 2012-01-13 15:25 x
りぼんさん
パーカーのそんな活用法が
あるとは知らなかったです。(*^_^*)
ツバ君も裏返してあげようかな。(笑)

髪型アプリは最初の基本写真を
綺麗に写ったものを使わないとダメです。
女優さんの髪型を見ていいな~と思っても
顔が違うと全然違うように
私もどの髪型も全然だわ~と思ったけど
よく考えると元が悪いから仕方なかったのね~(爆)

服作りは楽しいですよ。(*^_^*)
ツバ君はウエストが60センチなので
女子の服がぴtったりなんです。(笑)
Commented by 優花 at 2012-01-13 15:29 x
ゆうゆうさん
ひいいいですか?
ツバ君のは可愛いと思うんだけどな~。(*^_^*)
これよりも、ひいいいだった私って(爆)
写真って時々、すごい現実を見せられて残酷ですね。(笑)
やってみて、がっくりした私です・・・。恐ろしい(^_^;)
by tubakun01119 | 2012-01-11 15:30 | ツバ君 | Comments(4)