小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

心晴れ晴れ。

冬休みも終わり、やっと自分時間が始動。
お休みにお天気が良いと心も晴れ晴れ。
洗濯したツバ君の服も気持ちよさそうに
風に泳いでいます。可愛いな~♪

a0232049_1519622.jpg


白い山茶花もオリーブも眩しそうに
お日様に目を細めて輝いて見えます。

a0232049_15211984.jpg


a0232049_15213883.jpg


午後からは大好きなナーシーさんに
(この日記参照)会いに行きました。
年末に行けなかったので「おいで~」と言われました。
門番のサスケ君が元気にお出迎え。(*^_^*)

a0232049_15233924.jpg


いつも優しいナーシーさんは私の心の故郷です。
いっぱい、いっぱいお喋りして
昨日もお土産を沢山頂いて帰りました。

a0232049_15273060.jpg


夕焼けも綺麗で
何気ないのに幸せな一日でした。(*^_^*)

a0232049_15292045.jpg

[PR]
Commented by pata2angel at 2012-01-18 18:39
風に揺れる洗濯物が気持ち良いです。
洋服の小ささが、ほんと可愛い♪

素敵なお友達のところですねー。
以前の日記、覚えています^^
心根の優しい人と会うと、ホッとしますね。
Commented by sorade-su at 2012-01-18 23:56
青空が広がると、それだけでテンションがあがりますよねー。
でも、こっちは寒さが厳しくて・・・。
晴れているのに、最高気温1℃とか。
家の中の、陽のあたるところにいる分には暖かくていいんですけどね。

私も以前の記事、憶えてますよー。
素敵なお友達とのおしゃべり、安らぎますよね。
幸せな一日を過ごされたのですね^^
Commented by yu-yu1117 at 2012-01-19 20:42
優花さん、またがんばって赤ちゃん産んだの!?って感じのツバくんのお洋服。
こういうの、幸せな感じだね~~。
私もぬいぐるみの服縫って、洗濯してみようかな。
(絶対しないし、かなりイタい)
夕陽、きれいだね。
楽しかった一日は、夕陽がとってもうれしく見えるね。
頼もしいお友達は貴重だね。

Commented by kia_rock at 2012-01-19 21:49
ツバ君の服、手作りなんですねー
カッコイイ!!
私もロックの服を干すの好きです。
洗濯物が並んでると、家族だなーって感じがして^^
Commented by 優花 at 2012-01-20 14:21 x
ふみちゃん
晴れた日の洗濯はウキウキしますよね♪
ツバ君のは、ある程度の量を溜めて
いつもまとめ洗いします。(*^_^*)
さすがに私達と一緒だと
全部が毛まみれになるので・・・。
小さいのってホントに可愛い。

ナーシーさん、ホントにいい人なんです。
この日も4時間話っぱなしでした。(*^_^*)
Commented by 優花 at 2012-01-20 14:27 x
soraさん
そちらは、寒いのですね~。
もう雪も降ったのでしょうか?
私はsoraさんの青空写真が大好きで
晴れた日が今までよりも好きになったのです。
テンション上がりますよね~♪

ナーシーさんの家は居心地が良くて
帰る時は、いつも心が温かくなります。
私もそんな風に年を重ねたいと思います。(*^_^*)
Commented by 優花 at 2012-01-20 14:32 x
ゆうゆうさん
ツバ君は、もう孫みたいなもんで。(笑)
もう一度子育てしています。(*^_^*)
ホントにいっぱいほのぼのを貰っているわ~。
ぬいぐるみに是非ともお洋服を。(笑)
綺麗な夕日を見ていると
日々のゴチャゴチャも忘れられる気がします。
感謝、感謝ですよね。(*^_^*)
Commented by 優花 at 2012-01-20 14:38 x
kiaさん
並んだ洗濯物って
まさしく家族の象徴ですよね。
小さいのに、しっかり主張してます。(*^_^*)
手作り服、案外、簡単なんですよ。
多分、ツバ君も喜んでくれているはず。
「イヤダー、もっとカッコイイ服がいい」って
わがまま言わないのが、またいい。(笑)
Commented by りぼん at 2012-01-22 20:22 x
つばくんのお洋服がたなびいているお写真、めちゃくちゃいいですね!
すごく素敵!
空気感が画面から伝わってきます。
お写真だけど、動画みたいでいいですね。

これ、なんとか梨って言うんですよね。
うちにもあります。
明日の朝、剥かないと~。
Commented by 優花 at 2012-01-23 15:05 x
りぼんさん
小さい洗濯物って可愛いですよね~。
写真も褒めてくれてありがとうです。(*^_^*)
この日はホントにお天気が良くて心も踊っていましたよ。
大好きな友達にも会えたから喜び倍増でした。
梨はあたご梨って言うんですよ。
すごく大きくて美味しいですよね。(*^_^*)
毎年、分けてもらっていま~す。
by tubakun01119 | 2012-01-18 15:30 | お出かけ | Comments(10)