小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

ハッピーバースデーツーツーバー君。

1月19日はツバ君の5歳の誕生日でした。
毎年、ペットショップでケーキを買っていたんだけど
今年はアレルギーの薬を服用中なので
座布団とぬいぐるみを買ってきました。
胴輪も柔らかい素材のに買い換えましたよ。(*^_^*)

a0232049_14442564.jpg

アレルギーの方は、薬のおかげか
赤みは少しひいた気がするけど
まだ、舐め舐めが治らず、しばらくかかりそうです。(^_^;)
ツバ君、頑張れ~!!!

さっそくツバ君にプレゼントしました~。
ツバ君、すごい勢いでブンブン攻撃の開始。(笑)

a0232049_1446912.jpg


a0232049_14464560.jpg


今年はケーキじゃないんですか?

a0232049_14473873.jpg


ふう、疲れた~。少し休むかな。

a0232049_14501324.jpg


夜には、新入りのぬいぐるみ君と一緒に寝ていました。(#^.^#)

a0232049_14513190.jpg


寝顔がすごく可愛い~♪
いつまでも元気で我が家のアイドルでいてね。と願う母でした。
来年はケーキOKな年にしようぜーーー!!!
[PR]
Commented by pata2angel at 2012-01-23 16:35
ツバくん、お誕生日おめでとう~♪
赤み、少し引いたんですね。
よくなっているようで安心しました。

プレゼントブンブン!楽しそう^^
元気で、ますます楽しい一年になりますように♪

Commented by 優花 at 2012-01-24 14:33 x
ふみちゃん
ありがとうございます(*^_^*)
ツバ君、早いもので、もう5歳です。
ワンコが苦手で散歩も嫌いで
皮膚も弱くて、抜け毛もハンパなくて(^_^;)
ま、色々とありますが
全部ひっくるめてツバ君。
大好きで~す。\(^o^)/
ぬいぐるみちゃん、まずはブンブンです。
その後には仲良く一緒に寝ていましたよ~♪
Commented by りぼん at 2012-01-25 19:12 x
つば君、お誕生日おめでとう~~♪
5歳になりやるんですか。

寝ちゃってる姿がとっても可愛いですね。

そうそうあたご梨です!
義父が作っているので、今朝も食べました(^^)
Commented by sorade-su at 2012-01-27 00:05
つば君、お誕生日おめでとう~♪
5歳か~、若くていいのぉ^^

お母さんからの心のこもったプレゼント、
ツバくん、嬉しさを身体全体で表現してますね(笑)
アレルギー、早く治るといいね。
これからも、ここで元気いっぱいのツバくんに会えるのを、楽しみにしてまーす!
Commented by yu-yu1117 at 2012-01-28 10:44
ツバ君おめでとうござる!
プレゼントは愛情表現なのでしょうね。
ぶんぶんされてやっと仲間になれるのかしら。
アレルギー、心配だけど早く直りますように♪
Commented by 優花 at 2012-01-30 12:53 x
りぼんさん
ツバ君、もう5歳です。
本当に早い、早い。
私は5歳も大きくなっていないぞ(笑)
のんびりまったりツバ君。
寝ている姿も可愛いです。(*^_^*)
あたご梨、もう食べましたか?美味しいですよね。
Commented by 優花 at 2012-01-30 12:57 x
soraさん
ワンコは×7歳なんですよ。
人間で考えると35歳。
すぐに追い越されてしまうのね~。
いつまでも元気でいてほしいです。(*^_^*)
アレルギーは少しずつだけど
治っているような気がします。
私が愛情たっぷりで一緒に入浴してるからね~。(笑)
Commented by 優花 at 2012-01-30 13:00 x
ゆうゆうさん
とりあえず、新参者には噛みついて
自分の方が強いぞ!って。
本物のワンコにはびびりなんだけどね~(笑)
アレルギー、もしかしてハウスダスト?
もっと掃除しなくちゃ~(笑)
by tubakun01119 | 2012-01-23 14:53 | ツバ君 | Comments(8)