小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

さあ出かけよう~♪

しばらく体調悪しで
ブログに向かう気もなく
どよよよよ~んと過ごしておりました。
が、お天気だし、春だしと
のんびりお散歩してきましたよ。(*^_^*)

美観地区の桜、早く咲け~って
白鳥さんは思っているやら、いないやら?

花よりエサでしょうか?(笑)

a0232049_15142423.jpg



a0232049_15133250.jpg


a0232049_15254319.jpg



a0232049_15153183.jpg


近くの公園ではモクレンが咲いてましたよ。

a0232049_1517420.jpg


a0232049_15234773.jpg


ツバ君も一緒にお散歩(*^_^*)

リスさん、犬さん、お久しぶりっす。

a0232049_1519487.jpg


温かくなりましたね~。

a0232049_1520132.jpg


そんなに見ないで下さいよ~。

a0232049_15204795.jpg


菜の花も咲いて

a0232049_15272113.jpg


a0232049_15275029.jpg


春ですね。(*^_^*)
Commented by sorade-su at 2012-04-02 22:35
優花さん、体調崩されてたんですか?
もう大丈夫?春に間に合ってよかったですね!
きれいな青空、まさにお散歩日和!
ツバくんも、リスさんたちに話しかけたりして、ご機嫌だねー。

桜の蕾も膨らみつつありますね。
もうすぐ開花かな~。
美観地区の桜、また見せてくださいねーー!!
Commented by 優花 at 2012-04-03 15:02 x
ふみちゃん
体調は少しずつ良くなってます。
春だもんね。(*^_^*)元気にならなくちゃ。
な~んて思っていたら
今日はすごい春の嵐ですね。(^_^;)
強風がビュービュー吹き荒れています。
今日のお散歩は短めになりそうです。
ツバ君飛ばされないか心配。

桜は一気に咲きそうですね。
美観地区に、もう一度行かなくっちゃ。
公園で桜ツバ君も写さなくっちゃ♪
桜りんちゃんも楽しみにしてま~す。(*^^)v
Commented by pata2angel at 2012-04-03 20:19
ああああ、上のコメントはsoraちゃんですね。
これ、私です。(笑)

体調、崩されてたんですね。。
引き続き、無理されませんように。

美観地区の風景、相変わらず素敵。
桜の花が開いたら、ますます美しいでしょうね。

桜と愛犬、今年も張り切って撮らなくては^^
ツバくんと桜も楽しみにしてます♪
Commented by noriko at 2012-04-04 13:38 x
体調を崩しやすい季節ですものね。
昨日は風いかがでしたか?
大丈夫でした?
今日は、いいお天気です。
お弁当を持ってどこかへ行ってみたいぐらいです。
Commented by りぼん at 2012-04-04 15:19 x
せっかく素敵なお写真がいっぱいなのに、「いろはに酒」が気になってしまいました(^^;

つばくんと置物(っていうの? 遊具?)のショットがいいですね。
つばくんまじで対等な存在と思ってる(^^?
こういうんて面白いですよね、はたから見てると♪

(動物園の)クマほどでっかい犬を飼ってみたいと思う優花さんの感性いいわぁ~~~!
Commented by 優花 at 2012-04-05 15:06 x
うわ~あああ。
す、すみません。
またリスさんとうさぎさん
みたいに間違えてる~。(^_^;)
改めてコメントしますね。
Commented by 優花 at 2012-04-05 15:13 x
soraさん
すみません。
ちゃんとしろよ。私です。(^_^;)
リスさんを間違えなかったら
今度はsoraさんとふみちゃんを・・・。
どちらも可愛いから間違えちゃうんだね。(*^_^*)

青空が綺麗だと
気分は上げ上げになります。
カメラ持って出かけたくなりますよね。

体調は気圧の関係か?
偏頭痛が続いています。
でも、随分良くなりました。(*^_^*)

桜の美観地区も撮りに行くね~♪
Commented by 優花 at 2012-04-05 15:21 x
ふみちゃん
ご指摘ありがとうございます。(*^_^*)
こんな天然な私をぼけても支えてね。(笑)

美観地区が近くにあるんだもん。
頑張ってお出かけしなければ。(*^_^*)
桜、そろそろ咲いたかも。
晴れたらまた行ってきま~す。

桜ツバ君もお楽しみに。
桜りんちゃんも待ってま~す♪
Commented by 優花 at 2012-04-05 15:33 x
noriko さん
季節の変わり目はしんどいです。
年のせいかも・・・。(笑)
こちらの春の嵐。
強風は激しかったものの被害はありませんでした。
全国では被害が出ていましたね。
最近の地球は何だか怖いです。
これ以上何も起こりませんようにと祈るばかりです。

穏やか晴れた日に
心も穏やかに過ごせると
幸せだな~って思えますよね。(*^_^*)
Commented by tubakun01119 at 2012-04-05 15:41
りぼんさん
いろはに酒、私も気になる。(笑)

ツバ君、何気にリスさんと犬さんを気にします。
「何だ?こいつら?」って思ってるのかな?
こういうのって面白いですよね~。(*^_^*)

クマほどでっかい犬を飼いたい。
また、私、そんなこと言ってました。(笑)
大きなお手、可愛いだろうな~。(*^_^*)
Commented by yu-yu1117 at 2012-04-11 19:45
春はとりあえずみんな、
ちょっとだけネジがゆるむから(笑)。
そんな私も毎日午後は、尋常じゃない眠気と格闘しています。負けそうです。
今日は雨だったけど、桜を散らすほどではなかったかな。
週末は花吹雪かな。
背中出して遠山の金さんごっこしてもいい?(やめんかい)
Commented by 優花 at 2012-04-12 15:46 x
ゆうゆうさん
週末、桜吹雪嵐にならないようお祈りしましょう。
お天気が下り坂っぽい。(^_^;)
今日は美観地区に行ってきたよ。
すごく綺麗で桜さんにメロメロしてきました。
どーか、散らないで~。(*^_^*)
by tubakun01119 | 2012-04-02 15:29 | 日常 | Comments(12)