小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

桜、桜。

今回は言葉より写真。
だって桜さんったら~綺麗過ぎるう~。

(実は考えるのを横着していますとも言います。笑)

美観地区の桜を撮ってきました~。

a0232049_15504045.jpg

a0232049_15505899.jpg

a0232049_15511494.jpg

a0232049_15513314.jpg

a0232049_1610829.jpg

a0232049_15515077.jpg
a0232049_15521056.jpg

a0232049_15593652.jpg

a0232049_1615764.jpg

a0232049_1643981.jpg

結婚式のお二人。
a0232049_1558717.jpg

今年の桜は一生忘れないでしょうね。
来年の桜も
何年先の桜も
ずーーーっと二人で見てね。(*^_^*)
Commented by yu-yu1117 at 2012-04-12 22:27
うひゃあああ。美観地区かあああ。
何にもなくても美しい美観地区に、
桜きちゃいましたかあああ。

白鳥・・水面に浮かぶ花びらたち・・・。
うきゃあああ、だね。
どの写真も、すてきです!!

Commented by 優花 at 2012-04-13 14:43 x
ゆうゆうさん
近く過ぎて見逃しがちな旦那
じゃなくて~(笑)美観地区。
四季折々に色んな顔を楽しませてくれます。(*^_^*)
旦那も桜が咲いたり、紅葉したりして
私を楽しませてくれたらいいのに。
「明日はチューリップかな~」って
色んな花が咲く旦那。(笑)

こちらの新婚さんカップルさん。
晴れの日ウエディングで良かった、良かった。
Commented by pata2angel at 2012-04-16 14:55
美観地区の桜は風情があって、また格別ですね。
美しいなぁ・・・。
しあわせなおふたりも良い感じ♪
良いもの見せていただきました^^
Commented by 優花 at 2012-04-16 21:42 x
ふみちゃん
美観地区に度々
行ってみよう~って思い始めたのも
ブログのお蔭です。
soraさんから
「四季折々の美観地区を~」と
お奨めいただいたのがきっかけだから。(*^_^*)
近くにあって見逃しがちな
ちっぽけな景色も写真にすると
何だか心がほっこりします。(#^.^#)
Commented by りぼん at 2012-04-17 22:30 x
結婚式って・・・ うわー、もうこのお写真すごい素敵ですね。
めちゃくちゃ桜が似合ってる。
なんか百恵ちゃんと友和って感じがしました(いつの時代やねん!)
まるで映画のワンシーンみたいです。
すばらしい!!!
おもわず微笑がこぼれる桜シーンですね。
Commented by 優花 at 2012-04-29 20:58 x
りぼんさん
返事が遅れてすみません。m(__)m
百恵ちゃんと友和わかりますよ~。
いや、ど真ん中ストライクです。(笑)
結婚式っていいよな~。
美観地区での結婚式もありかも
な~んて、思っちゃいましたよ~。
って、息子たち、いつのことやら???
by tubakun01119 | 2012-04-12 16:07 | お出かけ | Comments(6)