小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

桜に誘われてふらふら~♪

ゆうゆうさんと
「春ランチ食って
桜鑑賞でもどうです会」
開催致しました。(*^_^*)

ランチは
「美味しい創作料理屋さん」

まずは、
枝豆スープとサラダ
a0232049_2365292.jpg

私のメインは鯛とホタテとあさりのココットで
a0232049_22454664.jpg

ゆうゆうさんはチキントマトソース&メンチカツ
a0232049_22461776.jpg

デザートも当然いただきます。(*^_^*)
a0232049_22474739.jpg

すごく美味しかったです。

そして、、いよいよ、
桜様のおな~り~。

食べられないけど
心が満たされる
春のメインはやっぱ桜様。

今回も言葉より写真で~(笑)

a0232049_22541572.jpg

a0232049_22544959.jpg

a0232049_22552810.jpg

激写中のゆうゆうさんを激写。(*^_^*)
a0232049_22563271.jpg

道端のたんぽぽも春を喜んでいました。
a0232049_22573055.jpg

a0232049_225826.jpg

a0232049_22583832.jpg

a0232049_2259113.jpg

a0232049_22594547.jpg

a0232049_2302689.jpg

a0232049_2305998.jpg

いたずらっ子な花びら
a0232049_232431.jpg


a0232049_2325533.jpg

a0232049_2335458.jpg

a0232049_2342649.jpg


ただ、ただ、綺麗としか言いようがないです。(*^_^*)
[PR]
Commented by sorade-su at 2012-04-15 00:12
桜を前に、言葉はいらないですよね~~!!
木も地面も満開♪ とっても美しいです!!
川沿いに、どわ~~っと咲く桜並木、こちらにはないんですよ。
私もこんな美しいところで、お花見したいな~。
↓美観地区も桜で、さらに美しくなってますね。
私も今度は、桜が咲く時期に行ってみたいな。

美味しそうなランチにも目が釘付け~。
(私はやっぱり、花より団子♪)
ゆうゆうさんとのトークも、きっと花が咲いたことでしょう(*^m^*)
Commented by 優花 at 2012-04-15 21:27 x
soraさん
ゆうゆうさんと2人で
「綺麗、綺麗」と何度言ったことか。
多分、言ってない時は
ほけ~ってしてうつろだったかも。(笑)
ホントにホントに綺麗でした。
美観地区の四季。
soraさんからの助言通りに
頑張っていますよ。(*^_^*)
アウトレットも出来たし、
また是非とも観光に来て下さい。
倉敷は四季を問わずに待ってま~す。

美しい景色も良いけど
美味しいものも良いです。
今回のお店はとても小さいけれど
丁寧なお料理が評判で
たくさんのお客様が来ていましたよ。
トークの花は健康について。(笑)
美味しいもの食べて
色んな景色を眺める幸せは
健康な体があってこそですものね。(*^^)v
Commented by pata2angel at 2012-04-16 14:52
桜の魅力満点の時期のお出かけだったんですね♪
道の上にも下にも桜^^
美しいです~。

ふふ。ゆうゆうさん、しゃがんでるしゃがんでる。
カメラを持つと私も、しょっちゅうしゃがんでます。
そして、たまに四つんばい。(笑)
Commented by 優花 at 2012-04-16 22:04 x
ふみちゃん
お天気にも恵まれ
絶好のお花見日和でした。(*^^)v
2人で100回は「綺麗」って言ったかも。

しゃがんだり、空を仰いだりと大忙し。(*^_^*)
そして、とっても幸せ気分で
桜マジックにかかってしまいましたよ~ん。
Commented by yu-yu1117 at 2012-04-17 19:06
おわ~!激写されていたのね。
たたみ一畳分くらいありそうな広い背中を。
四つん這いにならなくてよかった。(笑)
今回は時間との闘いもあったけど、そのぶんすごく充実したかも。
時間を見つけて、またあちこち行こうね♪
Commented by 優花 at 2012-04-19 13:44 x
ゆうゆうさん
激写、許可なしで掲載してしまいました~。
あら~、あの後は四つん這いしてなかった?(笑)
今回はめずらしく大正解でしたね~♪
ついに私達の時が到来したのよ。
って、調子に乗ってると次は嵐かもね~。
ま、アジサイなら雨もOK♪
by tubakun01119 | 2012-04-14 23:16 | お出かけ | Comments(6)