小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

愛犬さくら

花も嵐も踏み越えて~
行くが男の生きる道
a0232049_14231197.jpg

a0232049_14363741.jpg

(歌詞=愛染かつら引用・・・愛犬さくら。
古すぎますね~、爆)
a0232049_14253246.jpg

桜ツバ君をどうしても撮りたくて
旦那をアシスタントに今年最後の桜便りです。(*^^)v
a0232049_14265792.jpg

a0232049_14275313.jpg

散歩嫌いのツバ君も桜に誘われたのか?
この日は頑張っていっぱい歩きました。(*^_^*)
a0232049_14405184.jpg

桜の花びらを踏みつけて進んだぜ。
ツバ君、ワイルドだろ~。
a0232049_14425814.jpg

我が家のチューリップも満開しました。(*^^)v
a0232049_17253650.jpg

[PR]
Commented by pata2angel at 2012-04-19 19:29
やはり抱っこは旦那様に担当してもらわないと
いけませんよね。(*´ m`)

ツバくん、桜をバックにカメラ目線でキリリと。
可愛いです~^^
チューリップ、綺麗に花開きましたね♪
Commented by sorade-su at 2012-04-20 00:53
ツバくんも、お花見楽しんだのね。
やっぱり、日本人の血が流れてる?(*^m^*)
こちらの桜も、今週いっぱいくらいで終わりかなぁ。

チューリップきれい!
我が家のチューリップはまだ葉っぱだけ・・・。
果たして、咲いてくれるかどうか・・・(ー'`ー;)
Commented by 優花 at 2012-04-20 15:44 x
ふみちゃん
ツバ君と車に乗って出かけるには
やっぱり一人じゃ無理です。
抱っこの写真も一人じゃ写せないしね。(*^_^*)
のんびり散歩して楽しみましたよ。
夏が来る前に、もう一度ぐらい行きたいな~♪
チューリップ可愛いです。
Commented by 優花 at 2012-04-20 15:53 x
soraさん
ツバ君も日本人の血が。(笑)
こちらの桜は、もうすっかり葉桜になりました。
今年も桜ツバ君が撮れて良かった。(*^_^*)

そちらは、チューリップも遅いのですね。
日本も広いな~。(*^_^*)
あ、もしかして、例のど根性チューリップさん?
先日、長男の(元我が家)家に行ったら
数年前に私が植えたと思う
チューリップが咲いていました~。
きっと、soraさん家も咲いてくれると思います。
Commented by yu-yu1117 at 2012-04-26 18:42
庭のチューリップ、いいですね~。
ワイルドツバ君に、ノースリーブのジージャン着せたい!!
ぜったい似合うと思いますけど!!(笑)
Commented by 優花 at 2012-04-29 10:42 x
ゆうゆうさん
チューリップ可愛いでしょう~(*^_^*)
あっという間に終わっちゃいました。
このはかなさが、また愛おしい。

ワイルドツバ君に
ノースリーブGジャン。
メッチャ着せた~い。(*^_^*)
売ってないか探したくなってきたぞ!(笑)
by tubakun01119 | 2012-04-19 14:46 | お出かけ | Comments(6)