小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

観光客気分で♪

世間ではGWとかで
色んなとこが大渋滞したようです。
思い起こすのは、2年前のGW。
山口に行って、帰りついたのは
深夜1時だったこと。
「GWには遠くに行かない」
私はこの時に心に固く誓いました。
でも、どっかに行きた~い。
娘は部活が忙しく相手にしてくれないし。
旦那をほっといて私だけが
遊びに行くのも気が引ける・・・。
「天気いいんだし、
美観地区に自転車で行ってみよ~」
どこにも行きたがらない旦那を
仕方なく(笑)誘って美観地区に行ってきました。

新緑に萌え~。
a0232049_16143257.jpg

a0232049_16165564.jpg

a0232049_16174219.jpg


やっぱ美観地区は良いとこです。
すげー近場観光ですが・・・。(笑)
続く・・・。
[PR]
Commented by pata2angel at 2012-05-07 20:11
新緑の美観地区も素敵ですね~^^
自転車で美観地区、憧れます。
気持ち良さそう。楽しそう♪
Commented by 優花 at 2012-05-08 14:44 x
ふみちゃん
GWとあって
美観地区はすごい人出でした。
渋滞する車を横目に
自転車でスイスイと走ると
何だかすごく得した気分でした。(*^_^*)
近くても観光気分は十分味えましたよ。
by tubakun01119 | 2012-05-07 16:19 | お出かけ | Comments(2)