人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

プチ同窓会♪

久しぶりに高校の同級生4人と会いました。
まずはランチタイム。
しっとりと大人な雰囲気の和食店です。
プチ同窓会♪_a0232049_102079.jpg

遅れて行った私が特技の早食べで(笑)
すぐに巻き返しを計ると
すかさず、Y子が
「高校の時も早弁してたよね~」と
突っ込まれました。
「いやいや、一緒に食べてたじゃん」と
突っ込み返しましたけどね。(*^_^*)
デザートのロールケーキも美味しかったっす。(*^_^*)
プチ同窓会♪_a0232049_10215156.jpg

そんな昔話やボケや突込みも楽しく、
場所を移して美観地区の散策。
またかよ~って言わないで下さい。(笑)

アイビースクェアで記念撮影したり
プチ同窓会♪_a0232049_10303112.jpg

プチ同窓会♪_a0232049_10311894.jpg

裏路地をウロウロしたり
プチ同窓会♪_a0232049_103396.jpg

プチ同窓会♪_a0232049_10341547.jpg

プチ同窓会♪_a0232049_10344021.jpg

自由気ままに歩き回わりました。(*^_^*)
途中はぐれたK子が
「あれ~、どこ行ったんじゃろ~って
思っていたら、おばさん4人があんたらじゃったわ」と
大爆笑。
「あんたも同じおばさんじゃろー」と
またまた大爆笑。

親の介護の話や
子どもの話や
ペットの話や
(一人犬を飼っていないY子はふくれてましたが)
いっぱい、いっぱい話して
あっと言う間に別れの時間。
「また、会おうな~」
それぞれに家に帰ります。
短いけど、優しい時間を過ごしましたよ。(#^.^#)
by tubakun01119 | 2012-05-24 10:48 | お出かけ