人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

サザエさんサザエさん♪

日曜、娘が早朝より遠征に行ったので
旦那をコンデジデビューさせようと。
深山公園まで出かけてきました~♪
サザエさんサザエさん♪_a0232049_14344965.jpg

「私ばっかり写真撮るのつまらないでしょ。
このカメラで写真撮ってみ~」
「ええわ」
「いや、いや、何事もチャレンジよ
もともと、カメラ担当はお父さんじゃったが
きっと、私より上手いと思うよ~」
と、コンデジを旦那に渡しました。
しぶっていても、やれと言えばやる旦那です。
やる気無げにカメラを持つ旦那にシメシメ。
(そう、私は悪妻~笑)

しかし、次の瞬間に
私にアクシデントが起こります。
「え、待って、わ、どうしよ」
「どうしたんな?」
「ガビョーーン、
大ショックな出来事が
起こりました~」
どうしよ~。もう、信じられんわ~。
デジ一にバッテリー入れてないわ」

頭の中にサザエさんのメロディーが
一気に流れ始めます。

写真を写しに深山まで
出かけたら
バッテリー忘れて愉快な優花さ~ん♪
旦那が笑ってる~♪
お日様も笑ってる~♪
ルルルルルルル~♪
その後の私はご想像にお任せします。(笑)

以下↓旦那によるコンデジ撮影です。
サザエさんサザエさん♪_a0232049_15544018.jpg

サザエさんサザエさん♪_a0232049_14582679.jpg

サザエさんサザエさん♪_a0232049_14542186.jpg

サザエさんサザエさん♪_a0232049_14545773.jpg

サザエさんサザエさん♪_a0232049_14552795.jpg


紫イモソフトも食べたので
ま、いっか。
サザエさんサザエさん♪_a0232049_15175860.jpg

きっと、今度は私もデジ一で~。

帰ろうと思いつつ、
その日たまたま駐車場で行われていた
フリーマーケットにふらり。
なななんと、そこで、素敵な手作り品に遭遇!!!
これって運命の出会い。(*^_^*)オーバーな。(笑)
旦那も「これいいな」と
めずらしく意見が一致で即購入。

流木のラック。
サザエさんサザエさん♪_a0232049_1581757.jpg

小鳥さんや小さな小屋も付いています。
サザエさんサザエさん♪_a0232049_1585840.jpg

サザエさんサザエさん♪_a0232049_1593251.jpg

植物を飾るとこんな感じです。
サザエさんサザエさん♪_a0232049_1510784.jpg

それから、竹と流木の花瓶。
こちらは、造花を飾って玄関に置きました。
サザエさんサザエさん♪_a0232049_15124485.jpg

結果、楽しかったのでOK♪
by tubakun01119 | 2012-05-30 15:24 | お出かけ