小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

梅雨から夏へ~ツバ君編

今年の梅雨は豪雨が多く
あちこちで被害が出ました。
心よりお見舞い申し上げます。

あまりの豪雨に
ツバ君も合羽散歩。
散歩は嫌いでも外じゃないと
用をたせないんだよな~。
俺って綺麗好きだしな。
a0232049_16462729.jpg

用が済んだら、とっとと帰るぜ。
a0232049_16441161.jpg

全く、雨も合羽も嫌いだぜ。

梅雨は明けたって?
おいおい。今度はこれかい?
クールダウンベスト?
かーちゃんも色々、大変だな。
ま、これ着ても暑いけどな。
a0232049_16513171.jpg

さ、用が済んだら、帰るぜ。
a0232049_16525374.jpg


今日はトリミングだったぜ。
マリン柄のバンダナどうだい?
a0232049_16562858.jpg

おい、おい。やめてくれよ。
ワイルドな俺が台無しだぜ。
a0232049_1657299.jpg

暑い夏はクーラーの部屋でのんびり。
夏は、まったりマイルドだろ~。
a0232049_1713830.jpg

[PR]
Commented by yu-yu1117 at 2012-07-30 20:59
ワイルドツバくんの、真智子巻き!!
真智子巻きがわかるのは、
私世代が最年少かしら??
ツバくん、夏は苦手だったよね。涼んで乗り切ってね。
散歩の熱射病対策には頭は真智子巻き。これでこの夏は決まりよ♪
あ、かーさんもおそろいでスカーフで真智子巻きにすると、さらにおされ♪
Commented by pata2angel at 2012-07-31 15:44
夏コレクションですね^^
どれも似合ってて可愛いですー。
今年の梅雨は沢山降ったから、私もりんに
薄手のレインコート買いました。(結局着てないんですけど)
クールペスト、涼しそうですね^^
マイルドなマリン柄も可愛いです(*´ m`)
Commented by sorade-su at 2012-07-31 17:46
ツバくーん、私も暑いよ~!
クールダウンベスト、いいな、いいな。
人用のもあるかなf(^_^)

まちこ巻きも可愛いね!
(私も、わかってしまった)
マイルドなのも似合ってるよー!
Commented by りぼん at 2012-07-31 20:47 x
ワイルドだぜぇ~のツバ君、ほんと暑いよね。
合羽すごい可愛いですね。
本人は合羽も雨も嫌でしょうが、見てるほうは、可愛いし、なんとなく涼しげに思えるんですが(^^;

私も真知子巻き、わかりました(笑)
Commented by 優花 at 2012-08-01 14:50 x
ゆうゆうさん
散歩嫌いのツバ君にとって
雨や猛暑は
泣きっ面に蜂。
私もあれこれ対策を
考えてはみるものの
真知子巻き散歩は
思いつかなかったわ~。
(本気にしてどうする!笑)
でも、ワンコにとって
少しでも涼しいならありかもよ。
クール真知子帽子で特許取っちゃう?(*^_^*)
あ、私もお揃いで被るのね。(笑)
Commented by 優花 at 2012-08-01 14:57 x
ふみちゃん
雨の日の散歩は大変ですよね。
りんちゃんもレインコート買いましたか。(*^_^*)
ツバ君はサイズが特別なので
着丈は私が短くしましたワン。
結構濡れないので思った以上に使えましたよ。
トリミングは、どんなバンダナを
付けてくれるか楽しみですよね。(*^^)v
Commented by 優花 at 2012-08-01 15:03 x
soraさん
連日の猛暑日続きで
ホントにヘロヘロですよね。
私もクールベスト着たい気分。(笑)
人用にはタオルとか売ってますよね。(*^_^*)
真知子巻き、わかってしまいましたか。
昭和の香りプンプンブログだな。(笑)
平成生まれのツバ君は???かな。
Commented by 優花 at 2012-08-01 15:08 x
りぼんさん
合羽はカエル柄なんですよ。(*^_^*)
ワイルドな俺に何を着せるんだ!って
本人には迷惑なんでしょうけど。(笑)
ついには、真知子巻きまで。
かーちゃん、勘弁してくれよ。ってかな?
夏は暑いので服も着ないので
こんなんで楽しんでみました~♪
by tubakun01119 | 2012-07-30 17:03 | ツバ君 | Comments(8)