小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

癒されたいなら出かけよう~♪

今年の夏の暑さは

尋常じゃねー

と、思うのは私だけじゃないはず。

もう、完璧にくたばっておりました。(@_@;)

が、やっぱり出かけなくては・・・。
このままじゃ、横着病にかかってしまう。
相変わらず、ソファで寝ころび私は考えます。
今日は娘がいない休日。
この日を逃す手はないよな。
旦那をアッシーにしちゃえ~♪
思いが決まれば、即実行。

「ブログの更新が出来ない」
「サンノゼの丘に行ってみたい」
「ひまわりが写したい」
「いざ、出陣でござる」

またしても、旦那に呟く妻。
(悪魔の囁きとも、ふふふ 笑)

行ってきました~♪

サンノゼの丘。
家並みごとデザインされているから
どこを観ても素敵です~。

観るだけでも楽しい。
って、言うか完璧に観るだけです。
宝くじが当たれば、引っ越した~い。(え?また?笑)

a0232049_21481267.jpg

素敵な室内。
a0232049_21495991.jpg

雑貨屋さん。
いいよな~。この雰囲気。
a0232049_21511166.jpg

ああ、癒される。引っ越したい~。(絶対に無理です)
家好きの私は観るだけでもいいんです。
旦那も結構な家好きなんですよ。(嘘じゃないっす)

「さ、ひまわりも行こうね~」
悪妻は真逆な場所でも
平気に運転させます。
いや、ホントは悪いって思ってます。
続く・・・。
Commented by pata2angel at 2012-08-05 23:51
うわ~~、素敵な住宅地ですね。
室内の感じも雑貨屋さんの雰囲気も
もろ好みです。
こんなところに住んでみた~い♪
夢^^
Commented by sorade-su at 2012-08-07 00:02
ステキな家~~!!
こんな家に住んでみたいけれど、夢のまた夢です^^

ひまわりも見て来られたんですねー。楽しみ♪
私と言えば、この尋常じゃない暑さのために、
すっかり「ずく」無しのダメダメ人間になってます。
ユリが満開、やれ蓮がきれいって聞いても、出かける気になれず・・・。
こんな年は初めてかも。
だって、本当に暑いんですもの。
爽やかな信州の夏は、どこへ行っちゃったの?(ー'`ー;)

なので、ひまわりの写真、楽しみにしていまーす!
Commented by 優花 at 2012-08-07 09:21 x
ふみちゃん
いいでしょう~♪
ふみちゃんにもストライクですか。(*^_^*)
ホントに素敵なお家ばかりです。
展示場になっているので
色々と観て回ったんだけど
あまりの素敵さに写真も忘れ(>_<)
よだれを垂らしてました。(笑)
宝くじが当たったら買うから
遊びに来てね~って。(笑)
Commented by 優花 at 2012-08-07 09:28 x
soraさん
宝くじが当たったら買って
老後は岡山に移住ってどうですか?(*^_^*)
勝手に観ていたら営業マンの方が
出てこられて、説明してくれたけど
1件の家は栃木からの移住らしいですよ。
岡山良いとこおいでおいで~。
別荘にするのもいいです。
って、私は営業マンか。(笑)

信州も暑いですか。
それなら晴れの国岡山は
もう燃えているのかもしれない。(@_@;)
マジで地球大丈夫なのか心配なぐらい
今年の夏の暑さは尋常じゃねーーー。(笑)
ひまわりは強いしエライよね~。
Commented by りぼん at 2012-08-09 19:50 x
さりげに置かれてるみたいなテーブルセットがすんごい素敵です。
こういうに、飾らず、でもちゃんと計算されてるんだろうなぁ~って感じの静かな感じ大好きです。
ほんとセンスあるわぁ~!

うちの夫婦も家見るの大好きですよん♪
Commented by 優花 at 2012-08-10 21:01 x
りぼんさん
家見るの好きですか?(*^_^*)
同じで何だか嬉しい♪
我が家に、そのまま真似は出来ないけど
あ、こういう感じもいいな~って
見ているだけでも夢が広がるって言うか。(*^_^*)
展示場はセンスの宝庫です。
ここの展示場は家具もコミコミ分譲なんですよ。
りぼんさんも別荘にどうですか~♪
自分が買えないから、誰かに住んでほしいの。(笑)
by tubakun01119 | 2012-08-05 22:13 | お出かけ | Comments(6)