小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

立秋ざんしょ。

暑さ寒さも彼岸まで
昔の人は言いました。
立秋を過ぎても残暑は厳しいけれど
綺麗な朝焼けを見ると
ああ、秋なんだな~って思います。
a0232049_13505189.jpg

柿も蜜柑も
いつの間にか
こんなんなってます。
a0232049_13522993.jpg

a0232049_13524334.jpg

稲穂のダンス。
a0232049_1356570.jpg

太陽の恵みを受けて
りっぱな新米になってね。(*^_^*)
a0232049_13573587.jpg

梨さんは窓辺で何を思う?
a0232049_13585058.jpg

ここマジ暑いし、
もうすぐ食べられるんだな・・・。ってか?

この方は相変わらず
TV台側の避暑地でのんびりと
秋を待っています。
a0232049_1413062.jpg

夏から
a0232049_1424012.jpg

a0232049_144215.jpg

a0232049_1444255.jpg

秋へ
a0232049_1465814.jpg

季節は移りゆきます。(*^_^*)
[PR]
Commented by sorade-su at 2012-08-28 00:35
柿もみかんももうそんなに育ってますか・・・。
お米も順調ですね^^
梨、まだ今年は私の口に入っていません。
もうすぐ叔父の農園から届くはずなんですが・・・(*^m^*)

それにしても、もうすぐ9月とは思えない暑い毎日です。
季節の移りかわりを、早く肌で感じたいです^^

Commented by 優花 at 2012-08-29 10:42 x
soraさん
暑い、暑い~!!!
あまりにも残暑が厳しいから
少しでも秋を感じたくて
あれこれ写真を撮ってみました。(*^_^*)
ホント、早く肌で感じる秋が来てほしい~。
梨は秋の代表選手ですよね。(*^^)v
by tubakun01119 | 2012-08-26 14:09 | 日常 | Comments(2)