小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

春だよ~ん(*^_^*)

節分に豆まきをして丸かぶり

2月3日は
きっと大勢のご家庭で
そんな風景が広がったことと思います。
ちなみに私は
「う、豆の数多い~」と
思い始めました。(笑)

巻き寿司巻いたどーーー(*^_^*)
高野豆腐、サーモン、寒ブリ、シーチキン
卵焼き、大葉を入れました。
(娘の好きなものばかりです)
a0232049_9415557.jpg

a0232049_9425521.jpg

僕のもあるんですか?
a0232049_9441821.jpg

ごめーん、ツバ君。
ツバ君はお米と牛肉の
アレルギー値が一番高いからね~。
ツバ君のアレルギーも少しずつ
原因がわかってきました。
きっと、良くなると信じてます。
その後、低アレルゲンのおやつをあげましたよ。

まだまだ寒いけど立春の声を聞くと
なんだかウキウキしますね。(*^_^*)

その節分の日に
なななんと、超ラッキーな出来事がありました。\(^o^)/
ほしいな~って思ってずっと探していて
どこの店でもネットでも無かった
Wiiジョイサウンドカラオケ
デラックス版を980円(在庫処分特価)で
買うことが出来たのです。(*^_^*)
見つけたことも奇跡なのに
在庫処分特価になっているとはホントラッキー♪
その日は娘と2時間も歌っちゃいました。
全く能天気な親子です。(笑)
音痴なんか気にしなくていいのがいいわ~♪
a0232049_1024554.jpg

幸先の良い春のスタートです。
Commented by りぼん at 2013-02-05 21:06 x
すご~~い! 自分で巻かれたんですね!
めっちゃおいしそうです。
優花さん家巻き寿司の具、参考になりました。
お味噌汁とかと同じで、各家庭の個性がありますね!

うわぁ~、めちゃラッキーでしたね!
さっそく福がやってきた!って感じですね♪
歌いすぎて、声かれないようにね(笑)
楽しんでください(^^)♪
Commented by 優花 at 2013-02-08 06:08 x
りぼんさん
我が家の娘は好き嫌いが多いので・・・。(^_^;)
でも、一緒に巻いて写真撮ってと
楽しい時間を共有できましたよ。(*^_^*)

は~い。
すごい福がやってきた気分です♪
ホントにすごい探していて無くて
半分は諦めかけていたんです。
なんと、家電コーナーにあったんですよ。(笑)
しかも特価になっていて超ラッキー(*^^)v
by tubakun01119 | 2013-02-05 10:08 | 日常 | Comments(2)