小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

パワーは気からやって来る。

春だってだけで
何だか気分上々の私です。

ブログも今年はこの勢いを
保ちつつなるべく
週刊誌並みには
更新していく所存であります。(*^^)v

年末から色々とあったものの
もうとっくに時代遅れなので
最新の話題を。(*^_^*)

ゆうゆうさんと土曜日に会いました。
時間こそ短いながらも
濃厚ミックスジュースのような
簡単でもしっかりパワー補給しました♪
「旬は大事よ」って山田優も言ってます。(多分)

ランチ~♪
うにといくらの生パスタ。
うまーーーい!!!!!
a0232049_1061190.jpg

パンとサラダも付いてました。
a0232049_1074258.jpg

お腹が満足した私達は
「今2割引きセールやってるんだよ」との
ゆうゆうさんの甘い言葉と
物欲の赴くままにショッピング♪
あっしは夏前まで履けそうなブーツを2割引きでゲット。(*^_^*)
a0232049_10115265.jpg

ゆうゆうさんも可愛いベストを買ってましたぜ。
それから忙しく場所を移動して
ゆうゆう家でコーヒーとお茶をゴチになりながら
時間の許す限り語り合いました。
そりゃー、人生楽ありゃ苦もあるさ。
と黄門様も言ってるじゃありませんか。
でも、乗り越えながら、進んで行くしかない。
宝くじは買うしかない。と(笑)
とても深い(深くない?)語らいで
コパさんにも負けない
すばらしいパワーを充電したのであります。(*^_^*)
Commented by りぼん at 2013-02-11 22:46 x
日一日と春に近づいてる感じがしますよね。
朝、明るくなるのがはやくなってきました(^^)

めちゃ素敵なブーツですね~!
最近は、ほんとブーツ時期長いですもんね!!

今の時期、まだセールやってたりするから、好きなのがあると、超ラッキーですよね♪
私はこないだ、すごい可愛いワンピースがタイムセールで、全品7割引きだったので、即買ったのですが、ショ袋こと、どこかで落としてきてしまいました。
翌日は、ショックのあまり、ほぼ一日が食事が喉を通らなかった私です(T▽T)
今年に入ってからついてないことが連続してありすぎて・・・ 優花さんのラッキーをわけていただきたいです!お願いぃぃぃ~~!!
Commented by yu-yu1117 at 2013-02-12 18:59
今回のパスタは正解でよかったです!(⌒0⌒)/
やっぱりお客さんの多い店は間違いないのね。
かたや、掃除を一ミリもしていない我が家にお招きして申し訳ないっす。
でももう、この乱雑さをみせてしまったので
次からも適当に物を押し分けて座ってね♪
こちらこそ最近、女子とちゃんと話してなかったので嬉しかったわん♪(*^^*)
Commented by 優花 at 2013-02-12 21:07 x
りぼんさん
梅のつぼみもほころんで
風は冷たいものの
春の予感を感じると
何だかウキウキします。
日も長くなりましたよね。(*^_^*)

ワンピース、どこに落としたのでしょう?
その日、行った場所をたどると
誰かがどこかに届けてくれているかも。
見つかることを祈っていますね。
ついてない、ついてないと思うと
悪い気のスパイラルにはまりますから
少しでもいいことがあったら
超ラッキー思って、気分転換すると
きっと今度はいいこと続きになると思いますよ♪
パワーは気からですよ~。(*^^)v
Commented by 優花 at 2013-02-12 21:13 x
ゆうゆうさん
パスタメチャうましでしたよね。
「行列店に間違いなし」名言いただきました~。(*^^)v
いやいやいや。
掃除してないなんて、全然です。
ついつい、さぼっちゃうことなんて
私だって、日常茶飯事ですから。(*^_^*)
また遊んで下さいね~♪
Commented by pata2angel at 2013-02-15 19:25
仲良しさんと、ランチ&ショッピング、最高ですよね^^
気分が上がり、元気が出ます。

ランチ、すっごく美味しそう!
見るからに麺のコシが、違う~~。
パスタ大好き!ヨダレ出そうです。(゚ー,゚*)
Commented by 優花 at 2013-02-18 14:16 x
ふみちゃん
ランチ&ショッピングは
女子心をアゲアゲにしてくれます♪
楽しい語らいもあって最上級時間。(*^^)v
パスタもホントに美味しかったです。\(^o^)/
by tubakun01119 | 2013-02-11 10:20 | お出かけ | Comments(6)