人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

曇っちゃても気にしない。

時間の空いた、とある祭日。(*^_^*)
「美観地区の辺を散策しよ~」と
ゆうゆうさんをお誘いしました。
春の陽気に誘われてのはずでした。

しかし、約束の日は降水確率30%。
ところによって激しい雨。
きっと、降る~♪

私の雨神様は
ゆうゆうさんと一緒の時が
好きみたいっす。
雨神様のアンテナは
携帯電波をキャッチしてる、絶対。
アドレスも番号も教えてないのにな~。
それが、神。(笑)


「今日は雨神様がいるみたい。
国分寺に変更しますか。(^_^;)」
美観地区は諦めました。

どこからどう見ても
素敵な曇天。
曇っちゃても気にしない。_a0232049_1154161.jpg

曇っちゃても気にしない。_a0232049_11543496.jpg

曇っちゃても気にしない。_a0232049_1155062.jpg

梅と灰色の空。似合わね~。なんて言わない。
曇っちゃても気にしない。_a0232049_11555524.jpg


空模様、こんなことではめげません。
ランチ~。
お目当てのお店は満席。(^_^;)
次のお店はつぶれていた。(^_^;)
「もう、ここではいいか」と
行き当たりばったりで入った中華料理店。
お客はゆうゆうさんと2人の貸切。(^_^;)
「もしかして、失敗・・・」

それがどうして、奥さんびっくりです。
結構、普通で(普通なので感動もないけど)
激マズじゃなくて良かった。
すでに、多くは望まないポジティブ思考。

前菜
曇っちゃても気にしない。_a0232049_124561.jpg

点心
曇っちゃても気にしない。_a0232049_1253977.jpg

揚げ物
曇っちゃても気にしない。_a0232049_1262394.jpg

メイン
曇っちゃても気にしない。_a0232049_1275126.jpg

中華粥
曇っちゃても気にしない。_a0232049_1273564.jpg

ココナッツミルクとアボガドソースのデザート
曇っちゃても気にしない。_a0232049_1283639.jpg

1つだけ思いました。
メインをもう少しボリューミーな感じにした方がいいかと・・・。
せっかく良い腕があるのに
きっと頑張れば繁盛店になれるよ。うん。(*^_^*)

お腹もそこそこに満たされ
次はショッピングー♪と
2人で春物の洋服を買ったり楽しい時間。(*^_^*)
心は晴れ晴れと過ごしましたぜ。へっへっへ。
by tubakun01119 | 2013-03-22 12:14 | お出かけ