小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

おやじ女子化進む私。

またしてもドラマの話ですみません。
篠原涼子さん主演の
「ラストシンデレラ」で
おやじ女子の話をやってます。
ま、篠原さんは独身の設定なので
微妙に違うっちゃ違うけど
共感出来るとこがいっぱいです。
ああ、私はこのままおやじに~。(@_@;)

日曜日、旦那と散歩を兼ねて
美観地区をうろうろしました。
ランチ。
a0232049_15171888.jpg

ここにしよう~(*^_^*)
春恋なんてないけど。
とりあえずビール。
昼間っからでもビール。
おやじマッシグラ。
おしぼりで顔は拭いていませんよ~。(^_^;)
a0232049_1519216.jpg

サラダに
a0232049_15234799.jpg

スープに
a0232049_1523320.jpg

メインは鰆のナンチャラソース(最初の写真を読んでね)
旦那は
「桜餅の葉っぱが巻いてあるぞ」と・・・。
a0232049_15245340.jpg

店を出て。
「何かお腹いっぱいにならなかったね~」
(女子ならきっと満足するはず・・・)

その後、ウロウロして
a0232049_1529204.jpg

a0232049_15294145.jpg

a0232049_1530135.jpg

a0232049_15345978.jpg

a0232049_15351983.jpg


「なあ、なあ、ぶっかけでも食べて帰る?」
(倉敷で有名なうどんです)
a0232049_15324941.jpg

はい、食べました。
ランチの後のデザートがうどんです。(爆)
もはや夫婦と言うより
おやじ同士の付き合い的に
今後もドンドンなって行きそうだわ。(^_^;)

ちなみに篠原さんは
しし座のB型。
私と一緒だ~。何だか嬉しい~(*^_^*)

だから~、それは役。
篠原さんはきっとホントはおやじなんかじゃない。
しかも、あんなに綺麗だから何やってもいいの。
お前なんかと一緒にするな~。
そんな篠原さんファンの声が聞こえてきました。
すみません。m(__)m

白状します。
家に帰ってうどんのデザートに
フレンチトーストを作って食べました。
a0232049_15444787.jpg

どんだけ~。
Commented by りぼん at 2013-04-16 19:08 x
うわ~、私も観てます、「ラストシンデレラ」
篠原涼子好きだし(彼女のドラマ、いいですもんね、いっつも)、三浦春馬くん好きだし、飯島直子も大塚寧々も~~ 好きな人ばっかなんで、観てます。

喉乾いた夏なんか、お昼カフェでは、アイスコーヒーよりもビールな私です。
ビールって麦茶みたいなもんだし(爆!

ちょっとエッチすぎるんがねえ・・・  ってのが正直な感想なんだけど、それでも好きな出演者さんばっかなんで見てます。
こないだのキョンキョンと中井貴一のドラマを意識した作りかな!?
Commented by ゆうゆう at 2013-04-16 19:53 x
どんだけ~~~!
ランチのデザートがうどんで、そのうどんのデザートが
フレンチトースト。
どんだけ~~!!
で、優花さんもりぼんさんも、
ビールジョッキが麦茶のごとし!
どん・・・だ・・・。
あ、ここは私もだっ!(^◇^)

私はドラマ観ない人なんですが、
あのバスタオルみたいなの巻いてひげ揃うとしてるあれですね。
なんか胸がせくしーでせくしーで。ぐえっへっへ。

って。私をエロオヤジと呼んでもよろしくてよ。
Commented by sorade-su at 2013-04-17 17:05
デザートがうどん・・・優花さん、なんか私と同じニオイがする~(笑)
そしてその後にフレンチトースト・・・
3つ目の小腹が出動したんですね^^

そのドラマ、私も見ましたー。
篠原涼子、私も大好き。可愛いおやじキャラですよね。
Commented by 優花 at 2013-04-18 09:12 x
りぼんさん
麦茶と麦酒って同じ同じ。(笑)

ラストシンデレラ、
確かに少しエッチだよね~。
子どもと一緒に観るのは
恥ずかしいので(笑)録画で観てます。
私も篠原涼子大好き~。
飯島直子もいいよね~。(#^.^#)
キョンキョンのドラマと言えば
「最後から2番目の恋」ですね。
あれも面白かったです。
小泉今日子も大好きな女優さんです。
好きな女優ばかり増えるのが
やっぱり私っておやじなんだわ。(笑)
Commented by 優花 at 2013-04-18 09:18 x
ゆうゆうさん
春はお腹がすくのよ。(え?いっつもだろうって・・・)
ま、美味しく食べられるのは健康の証。
健康長生きには食べることよ。
炭水化物ダイエットなんて無理無理。

ラストシンデレラはおやじ女子必見よ。
すでにゆうゆうさんもおやじ女子決定の
前提で話を進めていますが。(笑)
篠原さん、何気にお色気もあって
たまりませんよの~。ぐははは。
Commented by 優花 at 2013-04-18 09:22 x
soraさん
いつか長野で食い倒れツアーが
私の夢で~す。(*^_^*)
お互いにしっかり胃袋を鍛えましょうね。(*^^)v

篠原涼子は女子からも好感度抜群。
年を重ねてますます魅力的なのは
同じに考えたらいけませんが(笑)
世の女子には励みになりますよね。
そして、おやじでも可愛いのがますますいい。\(^o^)/
by tubakun01119 | 2013-04-16 15:46 | お出かけ | Comments(6)