小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

神秘のベールがついに・・・。

あの日あの時あの場所で
君に会わなかったら~♪
まさに、そんな偶然があるんです。
あの日あの時
レンタルDVDショップに
たまたま行っていました。
そこで、長男と偶然会いました。
それだけなら別に~ってことですが
なななななんと、長男の側に彼女が~。
ホントにびっくりしまくり。
目の玉が10センチは飛びだしたと思います。
何となく付き合っているのは知っていました。
でも、
「紹介して」と言っても
「いい、いい」と長男。
ホントに付き合っているのかな?って状態だったので、
「彼女さんですよね」と
わけのわからない質問をしたり
動揺しまくりの私。
実は3年ぐらい前にも会っているんです。
その間に色々とあったようですが
硬派の長男はあれこれ何も喋りません。
「はい、付き合ってます」と
彼女から堂々の交際宣言の後で
長男は笑っているだけ。
女の子の3年ってすごいですね。
メチャクチャ綺麗で(全然ケバクない)
女の私がキンチョーーー。(笑)
レンタル屋で少し話しました。
早速、家に帰って旦那に報告。
間もなく・・・。
ピ~ンポ~ン♪
家に長男と一緒に遊びに来てくれました~。
ウゲー。どうしよう、どうしよう。
またしても、びっくりビビりまくる私。

長男と付き合うと苦労も多いと思いますが
(ついでに、こんなおバカな母がいるし~(爆))
彼女はハキハキした性格で
綺麗な顔に似合わずお茶目な感じ。
無口な旦那にも会話を広げ
なかなか好印象な女の子でした。
しかも、美味しいケーキのお土産までありました。
こういう心配りは大人ですね。得点アップ~。
a0232049_10541020.jpg

次々に色んな展開の優花家。
5年後なんて言ってる場合じゃないかもね~。
嬉しいんだけど、またしても複雑ですわ。
今回も長い独り言ですみません~。(*^_^*)
[PR]
by tubakun01119 | 2013-05-03 11:06