小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

GW最終日♪

GW最終日。
旦那は仕事でみんなもお出かけ。
朝からツバ君とのんびりです。(*^_^*)
お天気が良いので
いっぱいお洗濯をして
掃除もいつもより念入りにしました。
洗車なんかもちゃちゃっと絶好調な私。

結局、どこにも行かなかったので
庭の花の写真を撮りました。(*^_^*)
花はいいよの~♪
赤~。
a0232049_14203519.jpg

a0232049_1421335.jpg

a0232049_1422816.jpg

白~。
a0232049_14224368.jpg

黄色~。
a0232049_142754100.jpg

a0232049_14232753.jpg

a0232049_14234160.jpg
a0232049_1424259.jpg

紫~。え?(笑)
a0232049_14252240.jpg

a0232049_1426116.jpg

a0232049_14264232.jpg

どの花見ても綺麗だな~♪ってことで。

さ、明日から仕事頑張るぞ!
Commented by yu-yu1117 at 2013-05-07 22:34
花、いい季節だよね。
ガーデニング、ずいぶんがんばってるなー。
色とりどりでステキです!
うちは去年ゴーヤもキューリも失敗したけど、
枝豆に挑戦しようかと。
なによりもつまみになりますもんな(笑)

Commented by sorade-su at 2013-05-07 22:57
うわ~~きれいですねー!いろんな花がいっぱい!!
植物園かと思いましたよ。
庭にきれいな被写体がたくさんあって、羨ましいです。
うちの庭では、チューリップと、たんぽぽと、ホトケノザと、
オオイヌノフグリが、満開です。
(チューリップ意外は、雑草とも言う^^)

ずっとお天気が良くて、気持のよいGWでしたね!
Commented by りぼん at 2013-05-08 19:38 x
うわぁ~、すごいきれいですね。
こんなにたくさんのお花に囲まれてたら、「お花きれいな公園」とかそういうんに行かなくてもいいですね!
お手入れ大変なんでしょうね・・・。
まさに優しい花がたくさんで、素敵です。

洗車、優花さんがされるんですね。
えらいです!
主婦の鏡です。
私は一度もやったことないんです(一度手伝いかけたら、「いいからもう」って断られました・・・・・)。

長い連休が終わって、お掃除やお洗濯も、なんかやってて嬉しく?さくさくできちゃいますよね(^^)v
Commented by 優花 at 2013-05-10 14:31 x
ゆうゆうさん
今年は当たり年でした~♪
どの子達も生育が良くって
手をかけなくても大きくなりました。(*^_^*)
枝豆ですか~。
園芸ぶっちょーさん。すごい!!!
私はもう野菜は諦めました。
窓辺園芸も、すっかり止めちゃって~。(爆)
プランターや鉢は難しいです。(^_^;)
枯れずに大きくなってくれると
よく頑張ってくれたと愛おしいですよね。\(^o^)/
Commented by 優花 at 2013-05-10 14:36 x
soraさん
小さな庭に色々植えてます。(*^_^*)
春はやっぱり一番綺麗です。
よく行くスーパーに花の苗が売ってるので
ちょこちょこ買っては植えています。
めずらしい花なんてないんだけど
いっぱい咲くとやっぱり嬉しいで~す。
オオイヌフグリとスギナが我が家も
あちこちにいっぱい咲いていますよ。(*^_^*)
雑草は強いですものね~。
Commented by 優花 at 2013-05-10 14:45 x
りぼんさん
ガーデニングなんてお洒落なもんじゃないけど
とにかく植えまくれば、
何となくそれらしくなるもんです。(笑)
見ていると癒されるし、花はいいです。(*^_^*)

洗車は私も普段は殆どしないんですよ。
あまりに良い天気で
あちこち掃除した後で見た
私の車ちゃんが
「わ、私も綺麗にして下さ~い
体中が泥まみれで、く、苦しい~」って
泣くように見つめて来たんです。
「ごめんね~」って謝って
綺麗にしてあげたら
嬉しそうに微笑んでいましたよ♪
ピカピカって気持ちいい~♪
by tubakun01119 | 2013-05-06 14:35 | 日常 | Comments(6)