小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

一日お家レストラン開店♪

ジャンジャジャ~ン!!!
a0232049_14251925.jpg

「ようこそお家レストランへ♪
今宵は母の日スペシャルデー♪」
てなことは言われませんでしたが(笑)
母の日サプライズ!!!
「今日は晩御飯作ってあげるね」と
娘から嬉しい言葉を頂きました。
メニューは
☆デミグラスソースのオムライス
☆ポテトサラダ

全く何一つ手を出さないで
私は座って待っていただけです。
クックパット大活躍。(#^.^#)
こういうプレゼントはいいですね~♪
もう涙がちょちょぎれるぐらい嬉しかったっす。(*^_^*)
a0232049_14302229.jpg

感謝の気持ちを伝えたい。
いつやるの?今でしょう。(*^^)v
今年の流行語大賞はこれですな~。(笑)
Commented by yu-yu1117 at 2013-05-20 13:48
うー!これは泣きそうになるねえ。
お兄ちゃんも料理はプロだけど、お嬢さんもなんと女子高生作とは思えない、レストラン級な出来映え!
そのカードも手作りですか?
デザインの才能もあり?!
もしかしてお嬢さん、まだ開花してない天与の資質とか、持ってたりしない?
いやマジっすよ。
Commented by 優花 at 2013-05-22 14:34 x
ゆうゆうさん
泣けるでしょ~。
何が嬉しいって、ご飯1回お休み。
こんな嬉しいプレゼントはないわ。(*^_^*)
あら~、ゆうゆうさん預言者かも。
娘、高校卒業後はデザインの道を
目指して進学するかもなんですよ~。(*^^)v
Commented by sorade-su at 2013-05-22 17:16
美味しそう~~~!!
作ってくれるっていう気持ちだけでさえ嬉しいのに、
素晴らしい出来栄えときた日にゃ~、嬉しそう倍増ですね。
優花さんが、良い子育てをされてきた証拠だと思います!
私も、こんな娘が欲しかった~~!!^^
Commented by 優花 at 2013-05-23 17:00 x
soraさん
ホントに作ってくれるって気持ちだけで
涙が出るほど嬉しいで~す。(*^_^*)
soraさん家ではゴルゴさんが
作ってくれますものね~。(*^^)v
子育ては、どんなんだか?(笑)
私がもう少し料理好きならいいんですけどね~・・・。(^_^;)
Commented by りぼん at 2013-05-23 19:55 x
すご~~い!
パッと見たとき、「優花さん、また美味しいもの食べに行って、写真撮ってるな!」って思ったんです(^0^)
が、母の日だったなんて!
めっちゃ上手ですねーー!
すごいすごい!
しかもメッセージ尽き!
これはもう涙ちょちょぎれですね。

あまりにおいしそうだから、私もクックパッドで検索してみるわ(笑)
Commented by 優花 at 2013-05-27 14:31 x
りぼんさん
娘、こんなに成長してたんだ~って思いましたよ。
普段はささいな喧嘩が絶えない親子だけど
頑張って娘を育てて良かった~。(*^_^*)
ホントに嬉しくて嬉しくて
言葉に出来ない~♪ラララ~♪
by tubakun01119 | 2013-05-14 14:35 | 日常 | Comments(6)