小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

帰ってきました~(*^_^*)

長らくライン(LINE)河を漂流しておりましたが、
無事帰ってまいりました~。(*^_^*)
ここ最近の出来事を色々と
ボチボチ更新したいと思っておりやす。

バラ公園に行って
a0232049_14522693.jpg

a0232049_14522391.jpg

a0232049_1453576.jpg

a0232049_14531121.jpg

a0232049_1454630.jpg

a0232049_1454195.jpg

母とランチ。
a0232049_1458563.jpg

すごぉぉ~く遅い(^_^;)
母の日プレゼントになりました。(*^_^*)
と、思っていたら
母から長崎のお土産を頂きました。
ハウステンボスに遊びに行ってたそうです。
a0232049_1504181.jpg

母とは、なかなか会えないけど
いくつになってもありがたい存在です。
感謝、感謝。

今年の母の日は色んな意味で
ありがとうの気持ちでいっぱい。

今、私が出来ることを一歩一歩すればいい。
焦ってもしょうがないしね。
な~んて考えたのであります。(*^_^*)
[PR]
Commented by りぼん at 2013-05-27 21:04 x
五月の光を浴びて、薔薇、きれいですね!
大坂は中之島のバラ園も今が見ごろで、にぎわってるようです。
残念ながら、今年は行けてないのですが(明日から雨だわ・・・・)

うちの母も天ぷら好きです(^^)
甘エビもおいしそう~~♪

母ってありがたいですよね。
私、土曜日に母とお買いもの&ランチしました。
いつまでも長生きしてほしいですよね。
お互い親孝行しましょうね!
Commented by yu-yu1117 at 2013-05-28 13:44
ライン河は、水遊び程度しか
していません!(´∇`)
ほぼメールのみ。
今度楽しいライン河あそびを教えてください。
薔薇、ステキです。中庄のバラ園ですか?

長崎土産がくまもんって。(笑)
こりゃ長崎もゆるキャラに力入れないと活性化しないよね。
岡山もゆるキャラはダメだけど、
焼きそばがあるからなっ( ̄▽ ̄;)
Commented by sorade-su at 2013-05-28 23:51
薔薇きれ~い!!
良い香りが漂ってきそうです。

くまもん、人気ですよねー!
私も一度会いたいです^^
お母さんとのランチ、私はしばらくしてないなぁ。
なかなか休みが合わなくて・・・。
近いうちに、行ってきたいと思います^^
Commented by 優花 at 2013-05-29 10:43 x
りぼんさん
バラはやっぱり綺麗だね~♪
トゲがあるのが曲者なので
家ではなかなか育てられません。

母はホントにありがたいです。
親孝行もなかなか出来なくて。(^_^;)
でも、顔を見せるのが親孝行と思って
時々は実家に行っていますよ。(*^_^*)

りぼんさんは確かお母様と
すごく近くにお住まいですよね。
旅行とかもよく行かれているし、
仲良し母娘ですよね~♪
Commented by 優花 at 2013-05-29 10:51 x
ゆうゆうさん
私は今はメールは殆ど使っていません。
ラインのトークばっかりです。(*^^)v
タイムラインに投稿をしたり
ゲームばかりやっていたりと
ライン河にのまれてしまっていま~す。(笑)
バラは福山バラ公園のですよ。(*^_^*)
実家に行ったついでに寄ってみました。

くまもんは全国区アイドルですよね。
長崎に行っても買いたくな~る。(笑)
本場、長崎カステラも
裏に付いたザラメ砂糖が美味でした~。
岡山もおかもんを作らにゃですな。
桃色のクマとかどうっすか?
色だけ変えてぱくってみる。(笑)
Commented by 優花 at 2013-05-29 11:00 x
soraさん
バラも多種多色で
ホントに観ていて綺麗~って
引き込まれますよね~♪

くまもん大人気。
ユルキャラ総選挙でもセンターかしら?(笑)
私も会ってみた~い。(*^_^*)
soraさんのお母様もきっと
娘とのランチを楽しみに待っておられることでしょう。
そして、美味しいケーキを貰うんですよね。(*^^)v
by tubakun01119 | 2013-05-27 15:11 | 日常 | Comments(6)