小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

ラーンチ♪

久しぶりに
長男と会って
色々とお喋り(*^^*)
おされなかっふぇ~\(^^)/
a0232049_8503817.jpg

a0232049_8513032.jpg

店内の女子率高~い
でも私は楽しかったっす(^o^)v
Commented by sorade-su at 2013-06-15 10:09
若い男とデートだったのですね(羨)

ちょこっとずつ、いろいろのったワンプレートって、
テンションあがりますよね^^
美味しそう~~♪
Commented by 優花 at 2013-06-15 20:08 x
soraさん
若い男性とデートですた(*^^*)

女子には
たまらない
素敵カフェでした\(^^)/
長男には
料理やお店の
勉強になればと(^o^)
シェーカーで
入れてくれる
カクテルのような
コーヒーも
素敵、素敵
久々のホームラン~♪(*^^*)

そして私は
相変わらず
ライン河で
漂ってます(^^)
スマホからの投稿です(^-^)v
Commented by りぼん at 2013-06-18 17:31 x
15日、私も息子とランチしましたが・・・・ 串カツ・ビールで(汗!
おされカフェでも大丈夫なんですね。
変かな~と却下したんですが、次回はそーゆーとこに挑戦(挑戦って・・・笑)してみよ~っと!

ライン、そっかそういう使い方もあるのね。
私はもっぱら連絡?とかばっかです(^^;
Commented by 優花 at 2013-06-19 15:36 x
りぼんさん
串カツビール、いいですね~♪
カフェデートは
息子、店の前でかなり
引いてましたけど(店内でも、笑)
私が行きたかったんだも~ん。
満席で写真があまり撮れなかったけど
店内の内装やインテリアが
かなりお洒落で素敵なカフェでしたよ。(*^_^*)
「有閑マダムと若いツバメっ」って
私が言うと
「どう見てもおかんと息子じゃろ」と
息子に突っ込まれました。(笑)
ライン便利で~す。
アプリで写真の編集も楽々ですよ。
by Tubakun01119 | 2013-06-15 08:43 | Comments(4)