小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

買っちゃいました♪

りぼんさんのブログで
びびっときました。(*^_^*)
a0232049_11384284.jpg

まだ3日目だけど、いい感じでっす。(#^.^#)
2週間後が楽しみ~♪
Commented by yu-yu1117 at 2013-08-03 18:22
ひやー。みなさまなかなかリッチなお買い物を!
感想を聞かせてね。
マジでよかったらちゃっかり買うかも?( ̄▽ ̄;)
Commented by 優花 at 2013-08-05 16:19 x
ゆうゆうさん
なかなかのいい感じですぞ(*^_^*)
2週間くらいで効果が表れるらしいので
待ってて下さいまし~♪
Commented by りぼん at 2013-08-07 18:24 x
おぉ~~! 買ってくださいましたか! (ってまわしものではありませんが・・・笑)
これ、絶対おススメです。
肌がね、透明感アップするっていうか、くすみが薄くなるっていうか、肌がワントーン明るくなるって感じ。
触ってどうとかはよくあるけど、こちら、見た目も絶対かわります!

ボトルも可愛いしね☆

ナールスピュア仲間ですね(^^)♪うれしぃ
Commented by Tubakun01119 at 2013-08-08 17:18
りぼんさん
良いものを
ありがとうございます(*^^*)
ナールスピュア仲間でーす\(^o^)/
努力は裏切らないと信じて~↑↑↑
Commented by sorade-su at 2013-08-09 11:17
毎日暑いですねーーー。
こちらでさえ、毎日35度超えですよ。
↓茄子の揚げ浸し冷製パスタ、うちでも出番多いです^^
でも、夕べはあえて、豆腐チゲ・・・。
暑いときに、熱く辛いものも最高です!

肌の透明感がアップ?くすみが薄くなる??
興味深々です。結果報告、待ってまーす!
Commented by 優花 at 2013-08-10 14:59 x
soraさん
もう暑過ぎてどうなってんの?(@_@;)
体がばてばてだるだるです。
そんな中でどれだけ麺類に助けられているか。
冷製パスタ、美味しかったです。

暑いときに、暑く辛いもの。
それもいいですね。(*^_^*)
今度は豆腐チゲ作ってみようかな。
新陳代謝アップでナルースピュア。
秋にはお肌つるつるになるといいな~。
報告待っててね。(*^^)v
by tubakun01119 | 2013-08-02 11:40 | Comments(6)