小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

お盆ですね

昨日は
お墓参りに
行きました(*^^*)
姉夫婦から
沢山の野菜を
もらいホクホク♪
新鮮野菜の大当たり~\(^o^)/
a0232049_14274345.jpg


ご先祖様に
しっかりお願いもしたし、
きっとサマージャンボも
大当たりのはず(笑)
はい、はい、はい。
300万円当たりました。
子どものころ
近くのお店に行くと
おじちゃんが、お釣りを
「○○万円」と
渡してくれたのを
思い出し、少し空しい夏(~O~;)
次はオータムだー(笑)
[PR]
Commented by yu-yu1117 at 2013-08-16 13:40
300万円、おめでとうございます。(笑)
私はまだ「2000万サマー」の当選番号を確認していません。
次に会う時、「今日は全部私がおごるわ」と言ったら
「こいつ当たりやがったな」と思ってください。
いつものようにサクッとワリカン方向だったら、「人生こんなもの」と
2人でグダグダしましょう。
Commented by Tubakun01119 at 2013-08-17 17:09
おごり、楽しみにしています(*^^*)
でも、グダグダも楽しいさ~
なんで当たらんのじあ~って
叫びましょう┌(*`Д´)ノ!!!
Commented by sorade-su at 2013-08-17 17:43
サマージャンボ、買いそびれました。
夢も希望もあったもんじゃありません。
ゆうゆうさーん、2000万当たってたら、私にもぜひおこぼれを・・・(;^_^A

新鮮野菜は嬉しいですよね。
この猛暑で、買うと高いですもん。
Commented by 優花 at 2013-08-21 10:47 x
soraさん
ダメよ~。
夢は見るもんじゃなくて叶えるもの。
でっかい夢を叶えましょう。(笑)
叶ったらどんちゃん騒ぎよ~。(*^^)v

野菜、去年、窓辺で作ろうとトライしたけど
ことごとく惨敗した私。(^_^;)
やっぱり農家さんの野菜はさすがです。
尊敬するし、本当にありがたいですよね~。\(^o^)/
by Tubakun01119 | 2013-08-15 14:18 | Comments(4)