小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

幸齡会♪

8月17日は
私の誕生日でした(*^^*)
年は幸齢を重ねている最中ぐらいです。(笑)
a0232049_1062212.jpg

今年の誕生日は私にとって
今までにない幸せな日になりました。
娘の声掛けで家族5人そろって居酒屋へ~♪
子ども達が大きくなって
家族5人揃うのは数えるほど。
わざわざ予定を合わせない限りは
偶然にみんな揃いました~ってのは無いんです。
だからこそ、貴重な時間で
そういう席を作ってくれたみんなに感謝。
ケーキ持ち込みOKなお店で
旦那の買ってくれたケーキを
最後にお店の方が
「ハッピーバースデーツー○○さん~♪」と
店中に響き渡る声で歌いながら
持ってきてくれた時はこっ恥ずかしかったけど(笑)
それも良い思い出になりました。(*^_^*)

さて、表題の幸齢って言う言葉は
私が思いついたわけではなく
最近、読んだ本からのパクリです。(笑)
アンチエイジングではなくウイズエイジング。
上手に幸齢を重ねたいお年頃になりました~♪
Commented by sorade-su at 2013-08-22 12:15
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす!!
家族みんなでのお祝いだなんて、
ステキな誕生日となりましたねー。

幸齢を重ねる・・・っていい言葉だー。
これからも、どんどん重ねていってくださいね^^
Commented by Tubakun01119 at 2013-08-23 17:11
Soraさん
ありがとうございます(*^^*)
なんやかんやな日々を
送っていますが
神様は時にごほうびを
与えて下さるんですね(^-^)v
Commented by かおる at 2013-08-23 21:51 x
優花さん、お久しぶり!
そしてお誕生日おめでとうございます。
家族みんなに祝ってもらうって嬉しいね。
お嫁さんやお婿さんやらが増えたらもっと賑やかになるね^^

と、いいながらも、わたしは加齢の痛みに日々向き合っていますけど(笑)
やっぱり若いほうがいい~(実感)
Commented by 優花 at 2013-08-25 07:36 x
かおるさん
お久しぶりで~す♪
今年の誕生日は特別でした。(*^_^*)
子どもが予定してお呼ばれなんて
結婚して初めての出来事。
今までの苦労がやっと報われたのかな?
とは言え、子ども達はまだまだ
夢の途中で心配は尽きませんことよ。(笑)
自分の加齢は進むしね~・・・。(^_^;)
ゆくゆくは孫の守りとかも増えるのね~。
気分だけでも幸齢ってことで頑張りましょう。
by Tubakun01119 | 2013-08-21 10:02 | 日常 | Comments(4)