小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

やったー♪

昨日はハッピーday\(^o^)/
次男がガソリンスタンドでたまったポイントを
焼酎&焼酎サーバーに交換して
プレゼントしてくれたのだぜー。
料理は鮭の南蛮漬けと肉じゃが~(*^^)v
a0232049_11421213.jpg

自分のことより人のことも考えられるようになったんだな~。
そんな思いでありがたく頂戴いたしました。(*^_^*)

毎日、暑い暑いで過ごしてきたけど
今日は秋の気配を感じる涼しさです。
掃除していても汗をかかないって嬉しい♪
ツバ君もエアコン無しの部屋でも
全然ぜーぜー言ってないです。(*^_^*)
眠たいツバ君を秋色に染めてみました。(笑)
お出かけしたくなりますね~♪
a0232049_11424358.jpg

[PR]
Commented by pata2angel at 2013-08-27 18:48
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
ご家族揃ってのお祝い、そしてプレゼント
嬉しいですね^^

楽しいことてんこ盛りの素敵な一年になりますように♪
Commented by yu-yu1117 at 2013-08-28 22:56
しょ。しょ。焼酎サーバー。
おっされー♪
紙みたいなパックからビンボ臭くコップに注いでみたりする
うらぶれた私には、まるでベルサイユ宮殿での出来事を聞かされた下町の小娘。(´ω`)


しかし息子というのは、酒がらみに気が利くのかね?
うちは350㎜の24缶入りを二箱肩にかついで
「生活費」と買って帰ります。
とりあえずそれを軽々持つ筋肉に感動します。(笑)(´∇`)
Commented by sorade-su at 2013-08-30 18:04
焼酎サーバー、いいですねー。
嬉しい贈り物ですね。
息子君、ちゃんとお母さんの喜ぶものを知ってるんだー!^^

ようやく、つば君も過ごしやすい季節になりましたね。
いよいよ食欲の秋に突入だー!
Commented by 優花 at 2013-08-30 21:52 x
ふみちゃん
ありがとうございます。
色々色とありますが(笑)
大きな心配もなく年を重ねられたことに
感謝、感謝です。(*^_^*)
Commented by 優花 at 2013-08-30 21:57 x
ベルサイユの焼酎よ。(笑)

息子は母のツボを押さえているね~。
「こいつに酒渡しときゃ機嫌いいぞ」って。
我が家の次男も最近
ジョギング始めました。
筋肉は大事だよね~♪
Commented by 優花 at 2013-08-30 22:00 x
soraさん
ええ、ええ。
息子親の心がわかるように。
って、母親にも酒ってのが。(笑)
食欲の秋だよね~♪嬉しい、嬉しい。(*^_^*)
ツバ君も散歩が楽しい季節に。(*^^)v
Commented by りぼん at 2013-08-31 17:25 x
お誕生日おめでとうございます♪ 
家族にそやってお祝いしてもらうのが一番のプレゼントですよね。
すごい幸せですよねー。
あぁ、今まで家族のために頑張ってきた甲斐あるなぁ~って思えますよね。
素敵なご家族ですね。
ケーキ持ち込みOKだなんて、嬉しすぎっ(>▽<)v

次男君、優しぃぃ~~
優花さんちのおこさまたち、ほんとママ思いですよね。
後ろに見えるは黒霧ですね♪
私も大好きです☆

悩んでもしょぼくれても年取っていくもんね。
事実は変わんないし!
気の持ちよう一つで、取り方は変えれますもんね。
お互い、素敵に年とっていきましょ~。
Commented by 優花 at 2013-09-01 10:22 x
りぼんさん
ここまで苦節30年ですぞ(笑)
年は永遠の40歳だけど。え?(笑)
子育てなんて大それたことは言えないけど
いつでも自分が一番じゃなく
誰かのためにも
何かをしてあげられるようになったら
それで十分だと思いますよね。(*^_^*)
子どもは木の上に立って見て(親の字)
本当に間違っている時だけは
木から下りるようにして
自分のことも大事にしなきゃ。
時々、木の上からいなくなってもOK(笑)
by Tubakun01119 | 2013-08-27 11:41 | 日常 | Comments(8)