小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

怒涛の日々を・・・

グッドモーニングであります。
天高くすばらしい秋晴れの今日。
チョー気持ちいい~♪
お掃除どんどん、布団もほしほし。(*^_^*)
やっと、久しぶりにのんびりの休日であります。

鹿児島旅行の後は
怒涛の日々を過ごしておりました。
翌週は大阪で娘の春からのマンション決め。
学生専門の不動産屋さんが
良い物件を紹介して下さり
運よく一度でマンションが決まりました。
この日は心斎橋、アメ村辺りをウロウロ。
a0232049_9572493.jpg

当然、祝い酒です。(笑)
a0232049_9565784.jpg

お好み焼きうっま~(*^_^*)
a0232049_958105.jpg

帰りの新幹線も飲むでしょ。(笑)
a0232049_959258.jpg

その日、家に帰るとイカと格闘中の次男が・・・
a0232049_1023489.jpg

大収穫のイカで、数日は晩御飯がイカすコースでした。(笑)
a0232049_1025889.jpg

そんなこんなの中。
高校時代の友人と美観地区をウロウロしたり。
a0232049_1081174.jpg

a0232049_108365.jpg

a0232049_109186.jpg

a0232049_109267.jpg

旦那とコスモスを見に行ったり。
a0232049_10112688.jpg

a0232049_10115094.jpg

a0232049_1012233.jpg

a0232049_10124710.jpg

とにもかくにも忙しい日々でした。
そして長男のお店もやっと
10月末にオープンしそうです。
情報誌に載った写真にうるうる。
a0232049_1072068.jpg

秋はやっぱりいいよな~♪
私もますます頑張るぞーーー!!!
Commented by yu-yu1117 at 2013-10-20 12:03
マンション、もう決まったんだ。早!
ともかくおめでとうございます。
私も祝い酒のご相伴に。(なんでや)
いいことで忙しいのはいいね。
コスモスは笠岡かな。
早くいかなきゃすぐ冬が到来だね。
Commented by 優花 at 2013-10-21 10:27 x
仕事が早いでしょ。(笑)
これで、3月に鍵を引き取りに行くだけです。
後は引っ越しをいつにするか?ですね。(*^_^*)
祝い酒(受賞もしたしね~)飲みましょ、飲みましょ。
笠岡のコスモス、少し枯れ始めていたぞー!
暑い日が多かったもんね~。
紅葉はどうかな~???
今日も暑いね~。
Commented by sorade-su at 2013-10-23 01:08
優花さんも、忙しい日々を送っていますねー。
私は、少し落ち着きましたよ^^
そのとたんに、だらだら・・・。
やっぱり、忙しいくらいがいいみたい^^

娘ちゃん、マンションが決まったんですね。
心斎橋の近く?
だったら、来年は道頓堀でプチオフ会ができますねー(*^m^*)

コスモス、私もこの間ダンナと見に行ってきました^^
Commented by りぼん at 2013-10-23 19:04 x
雑誌に紹介だなんて、すごいですね!
テレビに雑誌に、ほんとすごいわ~!

わわ、ナンパ橋んとこだ(^0^)
写真の撮り方、上手ですね~!

優花さんのブログはいつもビールがおいしそう(笑)
Commented by 優花 at 2013-10-25 15:13 x
soraさん
ホンマに忙しいっす。
ま、楽しい嬉しい忙しさだからいいんですけどね。(*^_^*)

道頓堀オフ会、いいね~♪
娘が大阪に慣れたら
いいところ、ドンドン紹介してもらえるし。(*^_^*)

コスモス、ホントに綺麗だよね~♪
Commented by 優花 at 2013-10-25 15:20 x
りぼんさん
雑誌じゃなくて~
情報誌(自分で掲載料を払っている)なんです。(笑)
テレビは本当に偶然でラッキーだったんですけどね。(*^^)v

ナンバ橋って言うんですね。(*^_^*)
来年から、ちょくちょく大阪には行くと思うので
りぼんさんとも是非ともお会いしたいです。
大阪のいいとこ教えて下さいね~\(^o^)/
そして、一緒にビールを飲みましょう。(笑)
by tubakun01119 | 2013-10-17 10:16 | 日常 | Comments(6)