小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

もういくつ寝ると~♪

あはようございま~す。
今年も残り22日ですぜ。
さあ、大掃除~とか~
年賀状作りとか~
やらなければいけないことは
色々あることは知っています。
なのにやる気が起きないんだよな~。
今日は健康診断でひっかかった
高血圧症の再検査に行くのだけは
この書き込み後に実行しま~す。
健康一番ですものね。(*^_^*)

一昨日の朝起きたら
ちょっとしたサプライズがありました。
母からいっぱいもらったみかんが~
娘の可愛いイタズラで大変身。
a0232049_944559.jpg

翌日もみかん兄弟は増えていました。(*^_^*)
a0232049_9451670.jpg

a0232049_946049.jpg

何だかにんまりしてしまいます。

仏教徒なのにクリスマスモード。(笑)
a0232049_949681.jpg

a0232049_9551937.jpg

一足早いクリスマスプレゼントは
矢沢永吉のベストアルバムだよ~ん。
a0232049_950299.jpg

残り少ない今年を楽しく頑張りましょう~ね~♪
Commented by yu-yu1117 at 2013-12-09 18:39
うわあ。娘ッチちゃん、いい仕事してるぅ~。
さすがデザイン方面進むだけのことはあるわ。
ツバ君含む、家族だよね。とーさん、かーさん、三兄弟。
全員笑顔がまたいいねえ。
もったいないから、長男君のお店にでも飾る?

大掃除とか。  もお。  ああ。

あああああ。   ←崩れ落ちるワタクシ。
Commented by 優花 at 2013-12-10 15:36 x
ゆうゆうさん
何だかほのぼのでしょ。(*^_^*)
こんなイタズラならOKよね~♪
勉強となると大変なことも
きっと多くなるんだろうけど
自由な発想と感性を磨いて
突き進んでほしいです。

大掃除とかね~・・・。(^_^;)
昨日は私、年賀状の原案を作ったよ。
写真がピンボケだけど、もうそれにするわ~。(笑)
Commented by sorade-su at 2013-12-11 13:29
可愛いサプライズですねー。
私も思わずにんまりです^^
優花さんファミリーなんですね。
これは食べずにしばらく飾っておきたいですねー!

大掃除・・・あぁ・・年賀状・・あぁぁ 私もまだ全然です。
忘年会だけはせっせとこなしてるんですけどね^^
Commented by りぼん at 2013-12-12 15:33 x
おみかん、可愛いぃぃ~~♪
素敵ですね。
優花さんちが暖かでほっこりした家だってわかるようなそんなお写真ですね。
ほんと素敵なおうちですね。
みんな仲良しで笑顔いっぱいの素敵な~~ そんなのを象徴してるみたいなおみかんですね。

我が家もクリスマス飾り、あちこちに飾ってます。
毎日夕方にツリーに電気を入れておきます。
最後に帰ってきた人がコンセントを抜くのが、日課になってます。

えいちゃんのアルバム~~ 素敵なクリスマスプレゼントですね☆☆
Commented by 優花 at 2013-12-13 22:12 x
soraさん
娘、面白い子です。(*^_^*)
みかん、しばらくは飾っておきま~す。
どんどん乾燥して~きゃーー(笑)

大掃除は無理でも小掃除で
乗り切ろうかな~
(すでに諦めている・・・)(*^_^*)
私も明日はゆうゆうさんと忘年会で~す♪
Commented by 優花 at 2013-12-13 22:17 x
りぼんさん
能天気な家族でしょ~。(笑)
喧嘩もするけど、
仲良しだけは自信があります。(*^_^*)
クリスマスもなんとなく飾っているだけで
嬉しくなりますよね~。
やりたいことだけは仕事が早い私です。
そして、自分に自分でプレゼント。(笑)
by tubakun01119 | 2013-12-09 09:56 | 日常 | Comments(6)