人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

飲んで~飲んで~♪

26日に、親孝行と子孝行を兼ねて
義母を誘って旦那と私の3人で
長男の店に行ってきた。(*^_^*)
今年中に義母を招待出来て良かった。

ウェルカムメニューに
「魚がいいかなと思って作った」と、長男の好意で
太刀魚の甘辛煮がびゅんと登場♪
飲んで~飲んで~♪_a0232049_21402232.jpg

嬉しいね~♪

続いてもつ鍋をオーダー。
飲んで~飲んで~♪_a0232049_21441564.jpg

たたききゅーりや
エビチリなども頼み
飲んで~飲んで~♪_a0232049_21593718.jpg

ビールに焼酎に酒も進む、進む。
ああ、これぞ居酒屋の醍醐味。
飲んで~飲んで~♪_a0232049_22275319.jpg

お酒を1滴も飲まない義母には
申し訳ないが、
私達夫婦にとって
居酒屋で酒抜きはありえない。
今更、義母の前で猫を被る必要もないし~(笑)

オリーブオイルのなんちゃらは(覚えられない名前)
飲んで~飲んで~♪_a0232049_2243637.jpg

女子心をくすぐる1品だった。(ピンボケ)

〆はもつ鍋スープでフォーーー。
はい、最後はお決まりの写真無しですよ・・・。(^_^;)
義母も本当に喜んでくれて良かった良かった。
私ってもしかして、いい嫁なんじゃない。(笑)

前回に書き損ねた旅の話なんだけど
私にとっての旅には
美味しいものと
酒があってほしいと思う。(*^_^*)
来年、長女が専門学校に入学後は
夫婦の時間が格段にアップすることは確実だ。
きっと夫婦で出かけることも多くなるだろう。
だけど、多分、どこに行っても
飲んで~飲んで~いるんだろうな~って
そんなことを思った今年なのであります。
by tubakun01119 | 2013-12-28 22:31 | 美味しいもの