小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

いや~忙しかったっす。

やっと、娘の引っ越しが終わりました。(*^_^*)
まだ、娘は引っ越してないんだけど
(最後まで地元の友達と遊びまくってます)
とりあえず、マンションに荷物を全部運びました。
パープリンな頭をフル稼働して
引っ越しや入学のことなど
毎日、あれこれ考えるだけで疲れてしまい
ブログに向かう余裕もありませんでした。
さ、復活、復活。\(^o^)/
引っ越しのついでに
京都観光もしてきましたよん。
a0232049_15411546.jpg

a0232049_15414789.jpg

a0232049_15423420.jpg

a0232049_15433036.jpg

a0232049_15441047.jpg

春到来、元気出していきましょう~(*^^)v
[PR]
Commented by yu-yu1117 at 2014-03-27 23:57
お疲れさんです!やっぱオトコ連中とちがって、女の子を
送り出すのは手間もお金も気持ちも使うんでしょうね。
よくわかんないけどお察しします。
4月になっても、まあ息子っちたちはいるし、優花さんは自分の時間も
有意義に過ごせる人だから空の巣症候群なんぞとは無縁だと思います。
が。ゆうゆうさんが手ぐすね引いて「あそぼーあそぼー」と言っているのも
お忘れなくね!(笑)

写真、最後のお地蔵さん、すんごくかわいいんですけど。
でも扱いが、なんかどうなん?って気もするし。
あんまり大事にされてないなら持って帰っちゃうぞ!みたいな。
重たいだろうけどね・・・。
Commented by りぼん at 2014-03-28 23:09 x
娘さんお引越し完了、おめでとう♪
お疲れ様です♪

私のお友達んちも娘さんがこの春から一人暮らしなんです。
女子はなんか夢があって可愛くて、いいですよね~。
うちの息子(一人暮らしではありませんが・・ 1か月だけウィークディ寮暮らしなんで)なんて、地味ぃです・・・。

清水さんや金閣寺にも行かれたんですね。
清水さんのすぐそばの縁結びだかの神社には行かれましたかあ・
でっかい石があったような・・。
お地蔵さんの顔が(表情)が可愛いですね。
うん、でも確かに、yuyuさんのおっしゃるとおり、扱いどうなん?って感じですね(笑)

これからちょくちょく京都に来られるのね♪
春の京都はいいよぉ~ん。
Commented by 優花 at 2014-04-01 15:18 x
ゆうゆうさん
忙しかった3月。終わりました。
思えば、息子達もそれぞれ一人暮らしを
経験しているんだけど、その時は
「引っ越しま~す」って、
友達とさっさと引っ越したから
何の大変さも無かったけど、
今回、普通に引っ越すのが
どんなに大変なのか初めてわかりました。
ゆうゆうさんが○十年前に引っ越す時も
きっと親御さんは大変だったはずです。
やっと、本人さんも引っ越しました。
今はまだ実感のないまま過ごしてます。
毎日、ラインでツバ君の写真を送ってるし
8日には、行こうと(早っ)思っているし~。
これからは自分磨きもしなくっちゃね。(*^^)v
是非是非、遊んでね~♪

このお地蔵さんは六角堂のかたすみで
ひっそりと佇んでおられました。
可愛いですよね~。
私も持って帰りたかったけど
重くて運ぶ途中で不審な動きになり
ばれそうなので止めました。(笑)
我が家に来れば、もっと大事にしてあげるのに~(笑)
Commented by 優花 at 2014-04-01 15:33 x
りぼんさん
女の子は夢がありますよね。
イメージカラー、今回は茶色です。
と言ってもワンルームの狭い部屋だから
置ける家具も限られているし
イメージ通りってわけにはいかないでしょうけど
それなりに工夫して考えていましたよ。(*^_^*)
家にいた時から模様替えが大好きな子でしたから
これからも、一人で楽しくやっていくでしょう。

京都は娘のリクエストです。
多分、最後の親子旅行。(*^_^*)
清水寺の近くの地主神社行きましたよ。
縁結びの神様なんですよね~。
私達、夫婦は何も買わなかったけど
娘は「良い縁がありますように」と
ちゃっかりお守りを買っていました。
変な男には絶対に引っかかるなと
厳しく言って聞かせて送り出したけど
あんまり心配し過ぎてもキリがないので
素敵な恋愛ならある方がいいと思います。(*^_^*)
京都、私も大好きで~す♪
by tubakun01119 | 2014-03-26 15:46 | 日常 | Comments(4)