小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

返り咲きました♪

紫陽花が枯れかけていました。
が、大量水やり作戦と恵み雨のおかげで
綺麗に返り咲きました(*^_^*)
a0232049_1132444.jpg

a0232049_114530.jpg

a0232049_115228.jpg

私も久々に息子の店でビール飲んだり
a0232049_116133.jpg

友達と美味しいランチを食べたりして
a0232049_117148.jpg

返り咲いております(*^_^*)

花には水が必要なように
私にはビールが必要(笑)

ここ数カ月ホントに落ち込みまくりで
不幸のやろうが私にこれでもかって
押し寄せてきて正直、負けそうになってました。

小さな幸せ見つけようと掲げた
このブログの思いすらも忘れかけていました。

紫陽花が綺麗で
ビールが美味くて
美味しいものを美味しいと思える
私って幸せじゃんか。
また、不幸くんが、
「いいじゃないか」と
すりよってきても
「ダメよ、ダメダメ~」(笑)
Commented by yu-yu1117 at 2014-07-05 16:08
返り咲き、おめっ!
そうよ何度でも返り咲くのよ。枯れそうになったらビール補給して。
紫陽花、鮮やかな彩だねえ。心が洗われる~♪

ところでランチ、かたまり肉じゃないですか?
食べられるようになったのか?!\(゜ロ\)
Commented by りぼん at 2014-07-07 19:02 x
うわぁ~、伊佐美だー!
赤霧(@0@) うわぁ、めっちゃ好きなんです。
お芋の香りがすごいぷ~~んてきて、お芋の味がめちゃよくて、たまりません(>▽<)
あの!伊蔵まであるし!!
しかもMOETですかっ!
すごすぎる!
すごすぎるお店だぁ~~~♪

ビール飲んだのね(笑)
とりあえず!ですか(^^?
Commented by sorade-su at 2014-07-09 10:20
そうそう、いつだって気持ち次第で返り咲くことができるんですよねー!
私も先日、大ジョッキにて生ビールをしこたま補給してきました。
補給しすぎて、おぼれそうになりましたよ(笑)
落ち込んだときには、とりあえず美味しいものとお酒。
これでかなり幸せな気分になれますね^^

ピンクの紫陽花、色鮮やかできれいですね!
Commented by 優花 at 2014-07-09 21:04 x
ゆうゆうさん
色々とご心配おかけしました~\(^o^)/
雨にも負けず咲く紫陽花のように
夏の日差しに凛と咲き誇る向日葵のように
アスファルトの隙間からしつこく生える雑草のように
いつまでも復活したいものですね。
と、言うことで返り咲きました~(*^^)v
ランチは肉巻ハンバーグですぜ!
ここのお店なかなか良いので今度ご一緒しましょう。
食べて飲んでが一番の幸せ~(笑)
Commented by 優花 at 2014-07-09 21:09 x
りぼんさん
そんなにすごいお酒のオンパレードなんですか~(*^_^*)
えっと、森伊蔵と赤霧は飲みました。
写真には無いけど私は魔王がお気に入りですよ。
とりあえずはビールですけどね~(笑)
飲めれば幸せ、健康の証ですものね♪
Commented by 優花 at 2014-07-09 21:13 x
soraさん
気持ち、気持ちですね。
人生最大の落ち込みから復活すれば
後は上がるだけです。(*^_^*)
おぼれるほどの生ビール。いいね~\(^o^)/
全身アルコール消毒で浄化ですね~♪
おほほほ、綺麗な花にも心洗われていますわよ。(笑)
by tubakun01119 | 2014-07-05 11:16 | 日常 | Comments(6)