小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

夏ですね(*^_^*)

我が家のハイビスカス
何年選手なのか忘れるぐらい
大きくなりました(*^_^*)
a0232049_10581120.jpg

a0232049_11141273.jpg

そんなに手をかけなくても咲いてくれる花はいいです(笑)

姪の結婚式などもあり
a0232049_1115038.jpg

a0232049_116582.jpg

色々と日々は過ぎていきます

季節はずれの(初詣ではすごい人出)
最上稲荷などに旦那と行ってみたり
a0232049_1153822.jpg

ラーメン食べたり
a0232049_119673.jpg

バイキング食べたり
a0232049_11101861.jpg

へび神社に行ったりして
(神社好きかっ!はい、好きですけど~)
a0232049_11112761.jpg

元気に過ごしていま~す(*^_^*)
Commented by yu-yu1117 at 2014-07-24 13:55
夏ですなー。
ハイビスカスが、ザ・夏!ですわ。
姪っこさん、おめでとうございます。
めでたいことがあるのは良いな~。
めでたいところにはおいしいものがある!
で、へび神社ってどこにあるんだ??
Commented by りぼん at 2014-07-25 20:17 x
わぁ~、ハイビスカス、夏ですねー!
めっちゃ暑い色なのに、愛おしく感じるハイビスカスさんてすごいです♪

食べれるのは健康の証拠ですよね。
結婚式のお料理の後に、ぎょうざ・ラーメンってのがいいわぁ(笑)

素敵なウェディングドレスですね☆☆

私も気になる! へび神社。
どんな意味(ってかご利益)があるんでしょう~。
Commented by 優花 at 2014-07-28 16:10 x
ゆうゆうさん
夏のお嬢さん♪とはいかず
お出かけの控えめな夏のおばちゃんやっとります(笑)
久しぶりの結婚式はすごく感動でした~(*^_^*)
自分の子ども達はいつのことやら(^_^;)
へび神社は道通神社と行って
笠岡のひまわりがいっぱい咲いている所の
すぐ近くにありまっせ。(*^^)v
私が行った時は残念ながらまだ
ひまわりちゃんは咲いておりませんでしたが(ー_ー)!!
バイキングをいっぱい食べてきやしたぜ(笑)
Commented by 優花 at 2014-07-28 16:20 x
りぼんさん
ハイビスカスは
数年前に卓上サイズで買ったものが
大きな鉢に植え替えて冬だけ
室内に入れておくとグングン大きくなったものです。
あんまり手をかけていないのに
毎年花を楽しませてくれるいい子ちゃんですよ(*^_^*)
結婚式のフルコースはさすがでしたよ~。
なのに食べるのに夢中で写真少なくて・・・(^_^;)
結婚式はホントにいいです。
旦那の弟の娘さんなんだけど
最後の両親への手紙や花束贈呈はウルウル。
涙もろいので、自分の子ども達の時は
最初から最後まで大号泣かも。
でものののの大号泣は控えたいわ。(笑)
へび神社のご利益は腹痛、神経痛などなどもありますが
何と言っても金運アップも有名なんですよ~\(^o^)/
by tubakun01119 | 2014-07-22 11:16 | 日常 | Comments(4)