小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

夏に咲く花

花火
a0232049_1649223.jpg

花火
a0232049_16511338.jpg

花火
a0232049_1653559.jpg

やっぱり綺麗です
a0232049_16543993.jpg

心の休息
a0232049_16591582.jpg

気分転換しながら、暑い夏を乗り切りましょうね~(*^_^*)
a0232049_1735845.jpg

[PR]
Commented by sorade-su at 2014-07-30 11:49
夏の夜を彩る花火、いいですねーー!
やはり、片手にはビールでしょうか(*^m^*)

今年、私はまだ見てないんですよー。
音は聞いているんですけどね。

↓ハイビスカス、きれいに咲いていますね。
会社にあるんですが、今年は一向に花が咲きません。
どうしてだろーー!
Commented by 優花 at 2014-08-01 17:06 x
soraさん
そりゃ、片手にビールは必須っす。
バッグ持って、カメラ構えて、
2本の腕じゃ足りな~いと、大忙しでした。(笑)
花火、多分10年以上ぶりです。
久しぶりに見る花火は最高でした~。(*^_^*)
我が家のハイビスカスは根性があります。
ほっとしても、水だけで勝手に咲いてくれるいい子ちゃんです。(笑)
Commented by りぼん at 2014-08-01 19:28 x
花火ですねー!
すごい綺麗に撮れてますね。
花火って撮るの難しくないですか?
そのはかなさゆえ、綺麗なだけに、なんか切なくなるのが花火のいいとこ。
最後のは特に、人も結構しっかり写ってて、それがいいですね。
お祭り的楽しさが伝わってきます♪

へび神社。金運アップもあるんですね。
おぉ~~、覚えておきます!!
Commented by 優花 at 2014-08-04 11:32 x
りぼんさん
花火大好き~\(^o^)/
ホントに久しぶりに見てきましたよ。
笠岡って場所の花火なんですが
駅から徒歩10分ほどの小さな港に
5000発の花火が打ち上げられました。
行って良かった~(*^_^*)
ヘビ神社も笠岡ですよ。
宝くじ当たれ~ですわ。ほほほ。(笑)
近場で色々と楽しんでいま~す。
by tubakun01119 | 2014-07-28 17:04 | お出かけ | Comments(4)