小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

ありがたやの誕生日(*^_^*)

盆ってことで娘が帰って来てます。
久しぶりに会うとやっぱり嬉しいな~。(*^_^*)
着なくなったTシャツと100均の布で
バッグを作ってプレゼントしました。(*^^)v
a0232049_1473014.jpg


そして、昨日は私の誕生日。
娘が音頭を取ってくれて家族が大集合。
今年は兄ちゃん2人の彼女も揃って来てくれましたよ。
旦那が実は一番嬉しかったりして(笑)
焼肉屋で盛り上がりました~♪
ありがたや、ありがたや。
a0232049_14125926.jpg

a0232049_14133485.jpg

用意してくれていたケーキはみんなでシェア。
a0232049_14163551.jpg

最後には、なななななななんと~
プレゼントまで用意してくれていてサプライズ。
a0232049_1427761.jpg

a0232049_14292191.jpg


誕生日の朝一番に旦那から
「誕生日でも別に嬉しくないじゃろ」と言われ
私も
「この年になると一年無事に生きられたのがメデタイぐらいじゃな」と
地味な会話をしましたが、嬉しくない発言は完全撤回。
最近、あんまりいい事がなくて落ち込んでばかりいたけど
やっぱり悪いことがずーっと続くわけではなく
じっと辛抱していれば必ずいい事があるもんですね。
いくつになっても誕生日はやっぱり嬉しいぜー。
これからも地味に頑張っていきま~す。\(^o^)/
Commented by りぼん at 2014-08-21 19:04 x
お誕生日おめでとうございます♪
フクザツな気分ですが、でもやっぱり、いくつになってもお誕生に嬉しいもんですよね(^^?

おぉ~、アバクロのロゴが(>▽<)
アバクロは大好きなブランドなんです♪
息子にもよく着せてます(笑)

お誕生日をみんなで一緒に!これこそが一番のお誕生日プレゼントですよね。
こういう幸せがほんとうに素敵だと思います♪
Commented by 優花 at 2014-08-27 12:43 x
ここからは病気にならないように
元気でいられるのが一番です。(*^_^*)
そして、家族のみんなも笑顔でいられますように。
小さな幸せが何よりの幸せだとしみじみ感じます。

アバクロって言うブランドなんですか?
私はブランド無知なので初めて知りました。(爆)
姉のところに娘(姪っ子)が2人いるので
いらなくなったり、着なくなった服を
いつも色々ともらえるんですよね~。(*^_^*)
その中にあったTシャツで作りました。
実はTシャツ裏地のここの部分が可愛いと
娘が言うので裏地を表にして作ってま~す。(*^_^*)
世界に一つのブランドバックですね。(笑)
Commented by yu-yu1117 at 2014-09-03 18:08
御無沙汰しまくりです。
お誕生日のお祝いメッセージを送れなくてごめんなさいね!
遅すぎる優花誕生日・早すぎるゆうゆう誕生日、でも企画しましょう。

そして話題の主テーマは「優花新天地職場情報」と
「ゆうゆうの相棒、まあちゃんついに結婚退職決定!どうなる職場の未来と社長の息子!?」
ということで!!
Commented by 優花 at 2014-09-08 21:47 x
ゆうゆうさん
色々とお疲れ様でした。
きっとお義父様は天国で
優しく微笑んでおられることと思います。
私も誕生日はどうでもいいのよ~。
年をとらない誕生日会をいたしましょう。(笑)
49日までは忙しいでしょうから
落ち着いたら連絡下さいね~(*^_^*)
今回も話題がてんこ盛りでそこらのエンタメより
目が離せませんぜー!!!
by tubakun01119 | 2014-08-18 14:45 | 日常 | Comments(4)