小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

秋晴れに心晴れ晴れ

こんにちは〜(*^^*)
スマホ投稿です(^o^)
久々にゆうゆうさんと
会って久々に
ブログに向き合う
気持ちになれました(*^^*)
持つべきものは
心が解放される友ですね
海に行って
カモメが飛んだ〜??と
歌い
a0232049_17224628.jpg

美味しいランチを
頂き
a0232049_17224759.jpg

とにかく喋りまくり
しめは、
ゆうゆう家にて
コーヒーを
頂きました(*^^*)
生き返りました〜??
Commented by pata2angel at 2014-10-19 23:42
優花さん、ご無沙汰しています。
久々コメントさせていただきます。

心が解放される友、ありがたい存在ですよね。
会ってしゃべってご飯食べて
元気が出たり、やる気が出たり・・・

青空が綺麗。
秋の花粉症は困りものですが(鼻かみまくりです)
暑からず寒からずの秋は、やはり良いですね^^
Commented by りぼん at 2014-10-21 19:32 x
お久しぶりです、こんばんは。

ふっと、ちょっとした、なんかのきっかけなんですよね!
そんな前向きな一歩にしてくれる、ぽんと何気に背中押してくれるお友達がいるってすごい幸せだと思います。

堂々巡りして、なんか抜け出せないときに、気持ちを変えてくれる、軽くしてくれるっていいですね。
ゆうゆうさんちのおうちコーヒーおいしかったでしょうね!
よかったよかった♪

Commented by sorade-su at 2014-10-22 14:22
優花さん、生き返ってよかった~~!
やっぱり、持つべきものは、一緒にいて楽しい友よね。
そして、美味しい食事!
私も、これさえあれば何度でも生き返れます^^

ぼちぼち紅葉シーズンですね!
また倉敷の紅葉、待ってまーす!
Commented by ゆうゆう at 2014-10-25 11:12 x
スマホ投稿できておめでとうございます。(笑)
こちらこそ生き返りました。
生き返ったついでに若返ったりしたいです。
こむら返ったりしたくはないですが。
またそっくり返って笑える集いをいたしましょう。
ええ、忘年会で一年を振り返りながらね。
Commented by tubakun01119 at 2014-10-26 14:30
ふみちゃん
お久しぶりで~す(*^_^*)
人生色々♪
私はあれやこれやあったけど
今は何とか過ごしておりますです。
ゆうゆうさんとの密会は(笑)私の元気の源。
この日は絶好のお天気で海が気持ち良かったで~す。
Commented by tubakun01119 at 2014-10-26 14:33
りぼんさん
堂々めぐりで
毎日、もやもやしていたけど
この日ばかりは生き返りました。
ゆうゆうさん珈琲館最高です(*^_^*)
のんびりほっこりしてまた頑張っています。
Commented by tubakun01119 at 2014-10-26 14:37
soraさん
どんなに忙しくてもパワフルに頑張るsoraさんみたく
いつかはなりたいと思っています。(*^_^*)
詳しい事情は言えないけど
とりあえず転職をして
今は毎日が忙しくてぐったりなんです。
でも、きっと乗り越えてみせます。
持つべきものは友と美味しい食事(笑)
倉敷の紅葉も待っていて下さいませませ。(*^^)v
Commented by tubakun01119 at 2014-10-26 14:41
ゆうゆうさん
簡単にスマホ投稿出来ました~(*^_^*)
とは言え、職場では今はまだスマホ禁止(笑)だし
平日はもう毎日ぐったりなので
サクサク投稿とまではいかないんですけど。(*^_^*)
ぼうーっと
年を
忘れる会しましょうね~♪
by tubakun01119 | 2014-10-18 17:10 | Comments(8)