小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

こんにちは♪こんにちは♪

続きを
さあ、皆さん御一緒に
歌いましょう??
知らない?
また、また〜(笑)
a0232049_1939977.jpg

a0232049_1939958.jpg

1970年のこんにちは〜♪
娘の懇談を口実に
万博公園に
行ってきやした(*^^*)
後ろは
こんな顔っす(^o^)
a0232049_19391074.jpg

高度成長期の良い時代でした
a0232049_19393048.jpg

a0232049_19393180.jpg

a0232049_19393269.jpg




慌ただしい観光と
夜の居酒屋(笑)
a0232049_19392951.jpg

a0232049_1939302.jpg

クリスマスイルミネーション
a0232049_19555672.jpg


色々あるけど
こんな細やかな
幸せタイムがあるから
明日からも頑張れるぜ(^_^)☆
[PR]
Commented by りぼん at 2014-11-17 15:43 x
1970年のこんにちは~♪ですね。
エキスポ万博会場は家から1時間かかるかかからないかなんで、何度か行きました。
小2か小3で、学校の遠足でも行ったなぁ。
親子で勝手に行くってので、制服でだったのですが、私はお友達と(お母さん同士もすごく仲良かった)おそろの私服で行ったのを覚えています。
あかんよねえ、そんなん(笑)

当時のものの博覧会かなんかですね。
テレビで紹介されてました。
行ってみたいなぁ~って思ってるんです(まだやってるのかな?)
Commented by tubakun01119 at 2014-11-18 06:13
りぼんさん
私は当時も
行かなかったので
初万博でした(*^^*)
お天気も良く
1970年展は懐かしく
とても楽しめました(^o^)
しかも関西文化の日とかで
入園無料でラッキー☆
大阪は何度行っても
見所満載で
楽しい所で大好きです♪
Commented by yu-yu1117 at 2014-11-19 13:59
世界のぉ~っ♪国っからぁ~っ♪
あの頃は世界中と、
握手~っしよう~っ♪
って言ってたのに、
島を取り合ったり拉致られたり
貿易ケチられたり、
なかなか握手できませんな~。
平和に行こうぜ平和に。
いろいろあるけど生ビール一杯で
幸せになれるよね。
居酒屋ラブ♪q(^-^q)

最後のイルミは、トイフォト?
おもちゃの世界に迷いこんだみたい!
Commented by tubakun01119 at 2014-11-20 22:41
ゆうゆうさん
なかなか世界中が
平和にとは
いきませんな〜(*^^*)
でも、
日本は何か知らないけど
平和な国だよね〜
何たって
増税がどうのこうのと
色々と不満はありますが
プチ贅沢が
たまには出来て
ビールが飲めて
やっぱ、平和ですよね(≧∇≦)
Commented by sorade-su at 2014-11-22 10:18
1970年の大阪万博、ダンナは行ったそうです^^
太陽の塔をバックにVサインしている写真があります。
こんにちは~♪?実は私、知らないんです^^
まだ生まれたばかりだったもので(オホホ(*^m^*) )

居酒屋、いいですねー。どれも美味しそう!
私も大阪へ食い倒れに行きたいです^^
Commented by tubakun01119 at 2014-11-23 09:11
soraさん
また、また〜
生まれていなかったなんて
ダメよダメダメ〜(笑)
当時の映像や写真を
沢山見ることが出来て
すごい博覧会だったんだと
改めて思いました(*^^*)
人間洗濯機なるマシンがあり
笑えました(普及しなかったですね)
まさしく夢の博覧会だったんでしょうね(^o^)
大阪食い倒れツアー
企画お願いします(*^^*)
姫路城からの大阪も
いいですね〜v(^_^v)♪
Commented by pata2angel at 2014-11-25 18:02
万博公園、行ったことないんです。
太陽の塔以外にも、昔懐かしい展示物など
あるんですね^^
楽しそうー。
Commented by tubakun01119 at 2014-12-06 08:09
ふみちゃん
最近レトロに弱い私
年かしら(笑)
万博公園は
広大な土地に
博物館や植物園や
万博展示館などがあり
見所満載でしたよ(*^^*)
中でもやっぱり
万博展示会館EXPO館が
一番楽しめました(*^^*)
近くアウトレットも
向かい側にオープンするかも?で
住宅展示場もあったり
ここだけで1日過ごせます(笑)
次は大阪城かな〜(^o^)
by tubakun01119 | 2014-11-16 19:25 | Comments(8)