小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

さっぶーい

選挙には行かれましたか?
今年も、もうすぐ終わります。
真面目に一生懸命に
頑張っている人が
幸せに暮らせる日本に
なってほしいと願って
私は選挙に行って来ましたよ(*^^*)
自然災害で被災された方が
安心して暮らせる政策を
一刻も早く実現してほしいものです。
さて、我が家も
2014年は色々ありました。
私、9月に転職しました。
何分にも小心者ゆえ
未だに毎日が
緊張の連続で
今年はホント大変でした。
昨日は会社の忘年会。
美味しい料理とお酒は
緊張とは別物(笑)
a0232049_1856224.jpg

元気で働かせて頂き
少しずつでも
早く緊張の日々から
抜け出し
お馬鹿な自分が出せるといいな〜
密かに思いつつ
ツッコミたい気持ちを
必死でこらえてました(^o^)
ま、飲んで暴れるのは
さすがにNGです(笑)
来週は緊張ゼロの
ゆうゆうさんと忘年会じゃ〜\(^o^)/
Commented by りぼん at 2014-12-16 15:28 x
ここんとこすごいさぶいですね(><)
選挙行きましたよー!
選挙の日は寒くなるだろって思って、期日前投票に行ってきました。

3か月くらいたたれたんですね、転職から。
頑張る優花さん、美味しいもの食べて吞んで、2014を締めくくってくださいね。

ゆうゆうさんとの忘年会ですか。
楽しみですね♪
お泊り忘年会ですか(^^?
Commented by tubakun01119 at 2014-12-18 22:20
りぼんさん
毎日、お疲れの日々を
過ごしております
が、
考えろ、考えるな
りぼんさんが
教えてくれた
この言葉が励みになっています(^o^)
ゆうゆうさんとは
お泊まりで〜す\(^o^)/
by tubakun01119 | 2014-12-14 18:34 | Comments(2)