小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

別天地

前島は
一周しても3時間と言う
控えめな私達に
ぴったりな島(^o^)
どこから見ても
360度海が眺められる
パノラマ島(≧∇≦)
宝くじが当たったら
是非とも移住したい(*^^*)
ゆうゆうさんと
売家の看板を見ながら
宝くじが当たったら〜と
夢ごこちで
民宿に到着^o^
a0232049_2023236.jpg

普通のお家っぼいのが
民宿ぽくっていいわ〜\(^o^)/
お部屋には
すでにお料理の
準備が整っていました
こういうナイスタイミングの
心配りが嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
a0232049_202337.jpg

その後出るわ出るわ
a0232049_2023493.jpg

a0232049_2023411.jpg

a0232049_202363.jpg

a0232049_2023531.jpg

a0232049_20236100.jpg


部屋食で写真も
ぬかり無しだと
思っていたけど
小鍋が〜
やっちまったか〜(笑)
美味しい料理と
何でも話せる友
こんは緩やかな時間が
どれだけ大切か
しみじみ感じました
2014年のイヤなことも
すっからかんと
忘れられましたわ(*^^*)
これぞボー年会v(^_^v)♪
続く…
[PR]
Commented by りぼん at 2014-12-24 19:16 x
優花さん、今年も頑張りましたもんね。
お刺身がほんとおいしそうです。
民宿ったらやっぱ瓶ビールですよね。
まま一杯、まぁ一杯って、楽しいですよね。
今年頑張った自分へのご褒美に、そして来年もがんばるぞ!ってそんなんで、楽しいお泊りになって何よりです♪
Commented by tubakun01119 at 2014-12-29 08:15
りぼんさん
ホント、色々あり過ぎて
正直かなりまいっていた
2014年でした
そんなこともあんなことも
こんな美味しい料理と
楽しいおしゃべりが
全て忘れられました(^o^)
お魚がどれも絶品で
ビールが進みましたわ〜(笑)
by tubakun01119 | 2014-12-23 19:29 | Comments(2)