小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

今年も残り2日ですよ~

さて、さて
前日のやや不完全燃焼気味な
夕日のリベンジとばかり
翌朝は6時起床(*^_^*)
ほぼすっぴんぴんで
朝日を狙いに島の展望台へ
レッツラゴー
a0232049_80344.jpg

a0232049_80452.jpg

美しい朝日に感動
早起きして良かった〜

民宿へ帰れば
布団は片づけられ
美味しい朝食の準備が整い
ああ、これぞ上げ膳据え膳
a0232049_8013.jpg


からの〜
島を後にして
カフェコーヒー(*^^*)
a0232049_7595955.jpg

a0232049_8049.jpg

a0232049_80063.jpg

クリスマスツリーが
あれば、写真を撮りたいのが女子(笑)
ひと時の至福の時間を
存分に楽しみました
a0232049_8001.jpg

朝コーヒーは、カフェよね
何とも女子っぼい(笑)

土曜日はやっと仕事納めで
その夜は
息子の野球仲間さん達と忘年会もあり
a0232049_80277.jpg

a0232049_80226.jpg



忙しくも楽しい年の瀬を
元気に過ごしております(^_^)
掃除は今年も小掃除でちゃちゃちゃっと。

28日にはしめ縄や鏡餅などを
飾りました(^人^)
今年はまさに激動の一年でした
貧乏暇なし(笑)
健康一番です(^o^)
皆様良いお年をお迎え下さい\(^o^)/
Commented by pata2angel at 2014-12-31 01:03
お泊り忘年会、楽しそう^^
旅の朝日はまた格別ですね。
薄桃色で美しい~。

間もなく新しい年ですね。
穏やかでよい一年になりますように。
Commented by yu-yu1117 at 2014-12-31 17:27
朝陽はなかなか感動でしたね~。
またあちこちで「おおお♪」と思える何かを探しに行きましょう。
来年もよろしくね!(^^♪
Commented by りぼん at 2015-01-01 22:51 x
コーヒーとツリーの間のお写真、おぉ~まるで東方神起のPVに出てきたみたいな場所!
すんごいい感じですね。
こんなとこでカフェタイム。
うふふって感じですね。
バックの背景との撮り方がとっても素敵です♪
Commented by りぼん at 2015-01-01 22:53 x
読み返しの途中で間違って送信してまいました(><)

あけましておめでとう♪の今年もよろしくです。
優しくてほんわかな、で笑けちゃう優花さんのブログ、楽しみにしています(^^)
Commented by tubakun01119 at 2015-01-03 11:48
ふみちゃん
一緒にいて楽しい
ゆうゆうさんと
恒例のお泊まり忘年会(^o^)
去年は進化しました(笑)
朝日綺麗でしたよ\(^o^)/
今年が穏やかで平和な1年に
なりますように(^o^)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tubakun01119 at 2015-01-03 11:54
ゆうゆうさん
楽しい忘年会でしたね(^o^)
今年は羊年
羊が成熟して美となると
山陽新聞に載っていました(^o^)
美しい私達にぴったりじゃな〜(笑)
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by tubakun01119 at 2015-01-03 11:58
りぼんさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
フットワーク軽やかに
色んな話題で
楽しませてくれる
りぼんさんのブログ
今年も楽しみにしています(^o^)
by tubakun01119 | 2014-12-28 20:57 | Comments(7)