小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

ヒロイン

ぼんやりMステを
見ていました
最近、TVを見ると言えば
撮り溜めた録画ばかり~_~;
昨日のMステは恋の歌特集と
少々、今の私からは
かけ離れた(笑)
歌を聞きながら
懐かしいような
心が騒ぐような
そんな気持ちになれました
いくつになっても
恋を愛に置き換えれば
感情移入できますし(笑)
昔、昔を思い出したり(笑)
でも、
Mステ見ていた1番の理由は
娘の大好きな
バックナンバーが出るからと
娘からラインがあったからです
バックナンバー新曲
「ヒロイン??」
ひいき目無しに本当にいい歌です
是非、是非
検索して聞いてみて下さいませ
JR東日本SKISKIの
イメージソングでもあります
「どんな映画を観ても小説を
読んでも物語のヒロインに
あなたを重ねてしまうんだよ」
多分そんな歌詞が
あると思います
サビの「あなたがいい」
耳に残ります
私にとっては
これも愛の歌ですが
雪が降って
側にいて綺麗だねって
一緒に笑いたい人
あなたにが思い浮かべるのは
誰ですか?(*^_^*)
a0232049_7532882.jpg

ツバ君は
どんな夢を見ているのかな?
僕は雪は苦手です
だって足が濡れてイヤなんだ
お家でヌクヌクが一番(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
Commented by pata2angel at 2015-01-19 00:00
検索して聞いてみました。
すんなり入ってくる心地良い声で
良い曲ですね。
ラブソングは、今聞いても良いですが
やはり若く青い頃は、ずっとずっと心に
沁みていたように思います。
若い頃、繰り返し聞いた曲って
その後も、ずーっと残りますよね^^

ツバくん、ぬくぬくしあわせそう♪
Commented by りぼん at 2015-01-19 19:55 x
私の録画ばかりです。
ドラマもいっつも録画です。
だから、いつも見てるドラマが何曜日の何時にやってるのかわかりません(^^;
リアルタイムって、見てる途中でなんだかんだ用事して、絶対わからんようなるので。

うーん・・・・ 誰と一緒にいたいだろ。
夫はすでにもう空気のようだし(爆!
楽しいっちゅーんでは娘かなぁ(^^?

うちのラッキーも寒いの嫌いで、弟が買ってきたワンちゃん用のかな、電気こたつの上から離れないです(>▽<)
Commented by tubakun01119 at 2015-01-21 20:57
ふみちゃん
聴いてくれて
ありがとうございます♪
私が初めて
バックナンバーを
聴いたのは
多分、2年ぐらい前でしょうか?
ふみちゃんと同じように
すーっと入ってくる
耳ごこちの良さと
どこか切ない
ラブソングに
なかなかいいはじゃんと
何となく好きになりました(*^_^*)
娘の奨めてくれるまま
いままでずっと
色んなバックナンバーを
車中で聴いていました
でも、今回の新曲は
言葉では説明出来ないほど
私のハートにストライク(笑)
歌の好き嫌いは
人それぞれだろうけど
もしも、誰かが
バックナンバーいいなって
思ってくれたら
嬉しいです*\(^o^)/*
Commented by tubakun01119 at 2015-01-21 21:10
りぼんさん
私もラブソングで
旦那を思うことは
まず無いです(笑)
会えない切なさは
殆ど娘を思う気持ち(笑)
いっぱい喧嘩したけど
私のこと一番考えてくれる
お正月のATM事件(笑)の時も
めっちゃ慰めてくれて
馬鹿な私を
少しも馬鹿って言わずに
次から気を付ければいいと
どれだけ慰められたか
私より成長しています(笑)
もし、気が向いたら
バックナンバー
「支え人の歌」
検索して聞いてみて下さい
野々村さんみたいには
泣けないかもしれないけど(笑)
泣けます(;_;)
by tubakun01119 | 2015-01-17 07:25 | Comments(4)