人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

信じられな〜い

2月6日は
長男30歳の誕生日
実家の母が
「プレゼント持って
お店に行きたい」と
久しぶりぶりに
一日遅れの7日に
長男のお店に行きましたよ
土曜日とあって
お店は大忙しそうで
家族にとっては
注文がしずらくて
嬉しいような
遠慮しまくりの状況
結局、写した写真は
チーズアボカド揚げだけです
信じられな〜い_a0232049_07402970.jpg
これが美味いんだよ(*^^*)

小さなお店なので
隣席の人の「美味しい」の声が
丸聞こえで、これまた嬉しい
ばーちゃんも喜んでいました
オープンから1年が過ぎ
どうにか軌道にのったようで一安心

この日は
タロット占いの女の子が
出張鑑定をしていて
私の仕事運を占ってもらいました
信じられな〜い_a0232049_07470113.jpg
自分にしか出来ない事を
コツコツと続ければ
今の仕事は向いていると
鑑定が出て
今は試練の時だけど
頑張るパワーを頂きました

私とは親子ならではの
喧嘩や葛藤もあった
長男だけど
美味しい料理が作れて
たくさんの友達に囲まれて
我が道を歩いている姿を
見ているだけで
あたしゃ〜は幸せ者です(*^^*)
長男よ、ありがとう
しかし、30の子持ちって
信じられな〜い( ̄▽ ̄)

来週は 長男
新メニュー開拓のため
彼女同伴で
インドへ行くそうです
その間、ネコのみるく君の
お世話を私が頼まれています
何だが楽しいネタが
ありそうでワックワ〜ク(^∇^)

by tubakun01119 | 2015-02-11 07:33