小さな幸せ見つけよう♪


by 優花

信じられな〜い

2月6日は
長男30歳の誕生日
実家の母が
「プレゼント持って
お店に行きたい」と
久しぶりぶりに
一日遅れの7日に
長男のお店に行きましたよ
土曜日とあって
お店は大忙しそうで
家族にとっては
注文がしずらくて
嬉しいような
遠慮しまくりの状況
結局、写した写真は
チーズアボカド揚げだけです
a0232049_07402970.jpg
これが美味いんだよ(*^^*)

小さなお店なので
隣席の人の「美味しい」の声が
丸聞こえで、これまた嬉しい
ばーちゃんも喜んでいました
オープンから1年が過ぎ
どうにか軌道にのったようで一安心

この日は
タロット占いの女の子が
出張鑑定をしていて
私の仕事運を占ってもらいました
a0232049_07470113.jpg
自分にしか出来ない事を
コツコツと続ければ
今の仕事は向いていると
鑑定が出て
今は試練の時だけど
頑張るパワーを頂きました

私とは親子ならではの
喧嘩や葛藤もあった
長男だけど
美味しい料理が作れて
たくさんの友達に囲まれて
我が道を歩いている姿を
見ているだけで
あたしゃ〜は幸せ者です(*^^*)
長男よ、ありがとう
しかし、30の子持ちって
信じられな〜い( ̄▽ ̄)

来週は 長男
新メニュー開拓のため
彼女同伴で
インドへ行くそうです
その間、ネコのみるく君の
お世話を私が頼まれています
何だが楽しいネタが
ありそうでワックワ〜ク(^∇^)

[PR]
Commented by pata2angel at 2015-02-11 23:23
優花さんの長男さん、30歳なんですね。
びっくり。いいなー若いお母さん^^
そしてそして、お店をされているんですね~。
美味しい料理にお仲間に、メニュー開拓で彼女とインド。
なんだか素敵です。
誰もが歩ける道ではありませんもんね。
パワー、感じます。

Commented by りぼん at 2015-02-12 15:15 x
チーズアボガド揚げ、めっちゃ食べたいです!
チーズの揚げ物大好きだし、アボカド大好きだし。
おいしそう♪

メニュー開拓のためにインドへ~~ すごいですね!
プロ根性、頭が下がります。
帰国されてからが楽しみですね。

長男くん、2月6日生まれなんですね。
私の弟は2月7日です(なんのこっちゃ・・笑)。
長男くん、お誕生日おめでとうです♪♪

「美味しい」の声、めちゃ嬉しいですね。
うるうる~~ (*^^*)
Commented by tubakun01119 at 2015-02-12 20:14
ふみちゃん
若いお母さんなんて〜(*^^*)
この年になると
1年1年の老いが激しくて(笑)
我が道を行く長男
もう30歳だし
心配してもキリは無しで
今、私に出来ることは
お店のファンであることだけです。
インドってカレーしか
思い浮かばないけど
どんな新メニューが
登場するのか楽しみです^_^
Commented by tubakun01119 at 2015-02-12 20:23
りぼんさん
親馬鹿かもしれませんが
長男の料理は
本当に美味しいです(*^^*)
弟さんは7日ですか^_^
確か、岡山在住でしたよね
親近感、親近感*\(^o^)/*
美味しいって幸せですよね〜
インドってターバン巻いて
平井堅が歌って踊ってましたよね
長男がターバン巻いて帰ってたら
それはそれで楽しいかも(笑)
Commented by yu-yu1117 at 2015-02-14 22:53
長男くんのお店、着実に安定しているようで
すごいすごい。
確かに美味しかったもん。
新しいメニュー開発したら、それ目当てで
また行きたいです!
インドからターバン巻いて帰ったら楽しいね♪
象連れて帰ったら、ちょっとひくよね。(笑)
忙しいから、かーさん散歩頼むわ、みたいに言われたら困るかも。
Commented by tubakun01119 at 2015-02-15 21:43
ゆうゆうさん
ターバン&象さん(笑)
彼女はサリーまとってね(笑)
と、勝手な想像は膨らむ(*^^*)
象はともかく
私、ネコのみるく君と
相性が悪くて
ドキドキしながら
エサあげていますんですわ
エサあげているのに
すっごいガン飛ばして
くるんですよ〜(;^_^A
by tubakun01119 | 2015-02-11 07:33 | Comments(6)